この車のお陰で、タコメータ運転が身について、多少のドラテクに自負を持つ事も出来た事は、前述通り。さらには、燃費走行。燃費が悪いその燃費も街中、6,5Km、長距離、12Km以上を確保できた。燃費走行に於いても、他には負けない引き出しを作って貰った。その後、乗り継いだレシプロ車でも受け継ぎ、「燃費走行は、トルク走行で「決してのろのろ走行では無い」と学んだ。そんな大恩あるロータリーエンジン車が苦境である事も、消えそうな事も耐え難いものが有る。そのロータリエンジンが苦境の苦境に陥って久しいが、このカーボンフリー時代、電気自動車時代の逆境に、光を見出せば、生き残れる。そんな時代、時勢での思い。燃費が悪いと言っても、ロータリーは2サイクルエンジンと認識すれば、取り立てて燃費の悪さも順当であって、ロータリーを4サイクル化(1燃焼行程・クランク軸1回転を燃焼行程を1度、休んで、1燃焼行程+1空回りで、クランク軸2回転、の意味)にしてしまえば、レシプロエンジンと同じスタートラインではないか?もう「マツダ」では研
究済みのコンセプトであろうとは思うけれど、脳図面で「シングルカムシャフトとバルブで出来るし」オイル燃焼から排ガス問題もインジェクトで。或いはセラミックシールで。4サイクル化する事で、3ローター4ローターの多ローターにして、軽自動車用の、小排気量エンジンでスタートして後、水素燃料エンジン化して行くが なぜ?軽エンジンから?現状で、出力規制と最高速度規制が有るから、ユースフルバンドが有った方が開発しやすいと思うから。特に水素エンジン向けに。逆に出力馬力で統一して、排気量は如何で良い。風になれば、即、生き残れるんだけれど。そして、水素ロータリーへ繫げる。例え、大特徴の、高出力、コンパクトを崩してでも、時代適応して車用エンジンでは無くなっても、コンプレッサー、またはポンプとしてでも、今は、とにかく生き残って欲しい。

藁にもすがるPRの場

(一人でも多くの人に見てもらいたい)HP集まれ!

 

世の、人の為になる HP

1)切ないハゲ人生を転換できるか?

 

2)眼が視力が健常なら、いつまでも現役!

 

3)努力のし甲斐ある、若さのチャレンジ情報!

 

             

聞いて下さい、見てください HP

1)自分の事は自分で解決して行く心意気!!

 

2)ちょっと、お立寄りミニ・ギャラリー

 

3)1杯のコーヒー・ギャラリー

 

苦労してます、応援プリーズ HP

1)メディアに載っても、その後、苦労してます。

 

 

お得な 新情報です。 HP

まだ無し

 

上4項に該当HPの HPリンク参加募集してます。

参加連絡メール  galileo-hrt@pro.email.ne.jp  (1行タイトル& URL)

 

私が自分で解決した困りごとの無料情報

1)寝起きの首痛や肩痛を改善する方法

2)歯槽膿漏でグラグラ歯を治す方法

3)原因不明の各関節痛を治す方法

4)耳鳴り、高音域不聴、低音域の不聴を正す方法

5)しっかり食べて、すっきり痩せてリバウンド無し方法

6)視力ゼロ(老眼系)からの立ち直り方法

7)日焼けシミ、そばかす解消方法

お問合わせ、ご相談連絡メール  galileo-hrt@pro.email.ne.jp

   または TEL 080-9101-6273  (16時から24時)

 

            

 

お問合せ連絡TEL  080-9101-6273