は、社会人である以上、無関心は、社会に罪を作る、の認識で、意見は良く知ってから、が自分の姿勢だ。特に人物は、実際に逢ってからの認識と評価する、を心掛けている。ここまで、抽象的な物言いで深く思慮した人の経験を以てしか、言わんとする事は解らないと思うが、自分でSNS舞台に出でて、スターに成って人の賛同を受けても、そのスタイルと言うもの、ミイラ取りがミイラになるが如し、意見は多少違えど、姿勢と方向は、メディアの姿勢と変わらない。つまりメディアを批判しつつはじめたSNS参加も、いつの間にか「メディア」と同じ事を遣ってしまって居る。その一つが、常に心の中に誹謗と中傷を秘めている。私に至っても、書き始めて15分もすれば、ついつい、こんなアウトローが匂ってきてしまう。もしかして、こうして書く事の立場で謙虚になる事が、人とし
ての成長か?なんて思う今日この頃。前置きも長くなり過ぎて、テーマも忘れてしまって居る。今、「言えない事を言う」また

*****

                

 

 

初めて連絡はTEL  080-9101-6273 (SMS)からどうぞ!