夜は変な夢も見たけど比較的寝れた感


05:30起床

寝起き便ちょっと黒め量は普通よりちょっと多め


朝食05:40すぎ

写真撮り忘れ

タルタルチキン、ちくわゴマ、納豆、ご飯

さつまいも少し、バナナチップス数枚


なんとなく絵柄変換まとめてみた変わりすぎてるけど根本的なことは変えたくない模様

厚塗りから苦手だったアニメ塗りにシフトして行ったし、バランスも変わっていった

んで今後は変わらんと思う


昼食11:30


チキンタルタル(2切れ)、納豆、小松菜、ちくわゴマ、じゃこ、刺身

さつまいも半分

雪の宿黒糖ミルク


11:51

ひとくちご飯と出来立ておかず

12:04 バナナチップスすこし

12:44 ばかうけカレー1、バナナチップスすこし

13:14 みりんあげ1

13:37 ハッピーターン1

風呂の体重41.7

むしろチートしまくり(アイスや揚げ物無制限)運動はいつものやつだけで41キロ代(体内容量ぶんだとは思う)はびびる


夕食もとったつもりが撮り忘れてた

16:56

ご飯、納豆、しめじミックスベジ炒め、レタスサラダ、スパイス豚野菜炒め、ちくわゴマ、小松菜おひたし

スパイスのやつめちゃうまてお変わり、レタスサラダとしめじもお代わり


17:31 さつまいも1、バナナチップス少し

さつまいもうますぎて無限に食えるしバナナチップスもほんまうまい

うまいの食えるん幸せおねがいラブ


18:35 バナナ半分、チョコバッキー1



18:45 みりんあげ1

19:07 ばかうけ1

19:48 スープはるさめ シーフード

20:20 雪の宿黒糖ミルク1