トトやヒロさんがいなくて静寂でも夜中途中で目が覚めるのはいつもの

ずっと同じ体制やから寝返りが難しいのよな

横になれんしニヤリ


にしてもトトとヒロさんが不在なだけで世界のおわりみたいな静寂なのが怖い…

なんやかんや言い合いしとる夫婦がいないとこうも静かなのか…時が止まったような気味悪さがある

当の本人たちは無事旅館で寝泊まりしてるようやけど

少し寂しく感じるのであったニヤリ

いつも朝起きたらトトが当たり前にやってくれてあることがやってないだけでなんか…くるものがある(カーテン開ける、バスタオル戻す、新聞取り込む等)


みっちゃんの物音で05:30起床


その後便、普通量

朝食05:45

焼きそば、野菜炒め、卵焼き、納豆、ちくわ


08:48 バナナチップス少し、みりんあげ1、チョコバッキー


チョコミントうまおねがい


トトらちがおらん間に、ひとりで階段下の物置大掃除してたらめっちゃ時間経ってた件


昼飯11:30



焼きそば、じゃがサラダ、野菜炒め、納豆、

焼きそば、野菜炒めおかわり残飯整理


食後さつまいも半分


12:30 バナナチップス少し、塩レモン飴1


暑いのでアイス2本目お許しください


シャトレーゼのスイカバー爆笑うま


ワイ、えぬあもやけど写真とんのくそへたすぎて映えもクソもない

とにかく映ればいい感


14:21 みりんあげ1

トトヒロ帰宅!

14:57 みりんあげ1

15:17 さつまいも半分、バナナチップスすこし


今日は17:00に買い出し行ってきた!


夕食18:30


チキン南蛮食べたかったからこうてきたけどちょっとイマイチ感…せやけど2切れ半たべた

あとはコロッケ半分、ハムカツ4分の一、納豆、小松菜、卵焼き、キャベツ


追加でじゃがサラダ🥗


20:17あ、暑いとついつい本日3本目完全チートデーすぎる




シャトレーゼのチョコミント


うまうま爆笑