昨夜もまた暴走族

毎日騒音やめたれムキー夜中窓閉めた

今の時期は夜中から朝方がめっちゃ涼しいおねがい


今日からトトとヒロさんが福井に一泊するから今晩はみっちゃんとわいら3人格だけ

初めてのことやから変に緊張するえー

何事もないといいが…事故とか、災害とか


朝5時すぎ


今日朝からめっちゃもりもり食べた!

写真忘れたw


昼と同じくらいにもりもりのご飯に、

納豆、小松菜おひたし、ちくわゴマ、じゃがサラダ、卵焼き、野菜炒め


食後便05:15

めっちゃ大量にもりもり便笑い泣き笑い泣き便器の半分埋まるくらいw詰まらんか心配やった

下痢は大丈夫みたいや なんやったんやろ


今日は弁当


焼きそば、野菜炒め、ちくわゴマ、じゃこご飯

おやつ


レモン塩飴、みりんあげ1、ハッピーターン1

ウォーキング帰宅後、シャワー

体重40.8


16:06 みりんあげ1、丸大豆せんべい1.バナナチップス複数


夕食16:50



朝のメニュー➖じゃこ ➕焼きそば

おかずおかわり

さつまいも



17:32 バナナチップス複数、みりんあげ1

17:33 さっぱり塩飴 レモン


17:42今日はカロリーをとるおねがい


シャトレーゼのヨーロピアンシュガーコーン1

うまいんだなーこれがラブ


18:42 バナナ半分

18:44 さつまいも少し、バナナチップス3

19:14 キムチ鍋半分

19:58 ブルーベリー4、ばかうけカレー1

20:49 飲むヨーグルトブルーベリー少し