昨夜も何度か目覚めた

今度こそ暴走族みたいなエンジン音がしてうるさて窓閉めた

この時期朝方はまだ涼しいからありがたい(夏はそんなわけにいかん)

あとは喉痰と体温調節

どうしても避けれないやつニヤリ


朝5時過ぎ

納豆、焼きそば、サラダ


食後便05:17  普通便普通量

06:05  大量快便w 最後の方細くてまっすぐでめっちゃ長いやつW笑い泣き笑い泣き笑い泣き蛇みたいな🐍


職場便09:00すぎ   普通便1


ウォーキング帰宅

今日は新たなルートからきた!うんていある公園見つけてラッキーw ガキンチョもおらんだから少しやったら一桝しか進めんだわw(リュック有)


まだまだ知らんとこ大杉


昼食12:53


焼きそば、野菜炒め、ちくわゴマじゃこのせ、納豆、コロッケ

さつまいも半分

13:18  バナナチップス7、ばかうけ青のり醤油1、丸大豆せんべい1

15:09粒塩レモン飴1

風呂後体重41.2


16:30 本日4回目便意 ただ腹の様子がおかしく、最初普通便2ほど出た後に下痢ショボーン

なんでや…

レモン飴?まさかな


17:00 夕食


昼と同じメニュー➕さつまいもも


17:25  シャトレーゼ 玉露抹茶アイス


久々に食ったうめー爆笑


17:51 オレンジ4分の1

17:59 飲むヨーグルトすこし

18:22 バナナチップス適量

18:31  ばかうけコンポタ1

18:49 バナナミニ1

19:24 さつまいもすこし

19:30 キムチ鍋1

19:34 みりんあげ1

19:50 ミニスナックゴールド すこし

20:30 バナナチップスすこし、ばかうけ1


今日も食った