まだえぬあの日(生理)きそうにないw

今回えぬあの日(生理)が終わったら、高温期や低温期のタイトルやめて日にちタイトルに変更しようかな

低温期や高温期の堺わかっとらんし、周期もいつも不順で定かでないし、記録してもあんま意味ないかも(えぬあ本人が妊活しとるわけでもねーし)

それより食事内容を細かく記録する方が確実とみた


昨夜も何度も起きたトトによると暴走族がやかましかったらしいけど、ワイは23:00ごろからのみっちゃんの独り言の方がうるさて寝れんかったわw

あとは体温調節


05:20朝食


納豆、サラダ、コロッケ


この頃はひとくちご飯や朝食無しの時が懐かしいくらいの量になったなニヤリ


食後便05:23 普通便3

職場便08:00ごろ くねったやつ1


ウォーキング帰宅




昼12:00すぎ

レタスサラダ、焼きそば、納豆、アジフライ、コロッケ、キムチ鍋、さつまいも半分

今日は小麦粉多すぎる感真顔


13:19 バナナチップス6

14:47 みりんあげ1



風呂後体重41.1


16:25 レーズン5


夕食17:00

写真撮ったおもたら忘れ

焼きそば、レタスサラダ(トマト三つ)、じゃこ、納豆、煮物、キムチ鍋


17:33 さつまいも半分

17:42 プルーン1

17:59 バナナチップス6

18:37 昆布茶


19:12 バナナ半分

19:15 アロエヨーグルト久々!


19:47 ばかうけあおのりしょうゆ1、カレー1



20:02 じゃがいも

20:10 ミニスナックゴールド4分の一.みりんあげ1