昨日は割とよく寝れた気がする!

途中起きはあったけど、体の不快感もなく

(敷布団は土曜日から三重にしてる)

今日はトトの誕生日や!もう71やて爺さんや笑い泣き

ヒロさんもトトもだんだん高齢なっていくから体気をつけて欲しいな

喧嘩ばっかやからなるべく夫婦仲良くニヤリ


今朝は5時すぎ

納豆、野菜炒め、マグロのこり

朝食後便もりもり爆笑


昨日はタンパク質率多めやったけどコロではなかった!

さつまいもやバナナチップスでの油と食物繊維がよかったらしい


06:14 2回目便意wもりもり笑ただ色は黒め


08:00前 職場便w ミニバナナ型照れ


ウォーキング帰宅!


13:00昼食


今日はトマト、シャケ3分の2、餃子2、ブロッコリーとカニカマのゴマドレサラダ、ガンモ、納豆、牛コマ野菜炒め、茄子とインゲンの煮物

追加でさつまいも半分

食後バナナチップス2


今日はえぬあが庄川行きたいというので行ってきた


ただ服装失敗したw

半ズボン、半袖やったから草で擦りまくるしw

めっちゃ歩きまくったw

一時間くらいおったのかな


最近おでかけ頻度高いな照れええことや


せやけど方向音痴やしやたらに遠くまで行くのは怖いから気をつけんとな


えぬあの日(生理)前のズンとした感じ

そろそろかなぁ



脚と手の日焼け差がえぐいw(毎年やけど)

最近(数ヶ月前から)腕が血管浮き出てくるようになったおねがい


風呂後体重40.9


17:00夕食



昼のメニューと同じ(ガンモ無し)(餃子4コ)

17:30 さつまいも半分

17:40 バナナチップス3、ばかうけチーズ1

18:14 飲むブルーベリー少し

18:25 バナナ半分


夕食後よく喉が渇く

間違いなく近いなニヤリ

水めっちゃ飲んだ


19:32 ばかうけ青のり醤油1

19:45 さつまいも少し

やっぱりさつまいも一番うまいチューチュー

20:15 チョコレート1