やっぱりえぬあの日(生理)周期自体が長いのかもしれん

今日も熟睡はできず

ただ、背中バキバキになったり痛みを伴うことはなかった


昨夜は23時30分まで起きて世にも奇妙な物語を薄目でみつつ、仕事をしていた!


洋館のやつしかまともに見れてないけど

オチはわからなかったけど、なんかわかっても特に驚きはないかな

なんかミステリーものって意外な結末を想像して期待値高まるからこのタイプはうーむかな

まあ面白かったは面白かったけどストレートすぎてもっと捻りが欲しかったな

キャラクターたちがどこかで繋がってるとかね(ワイが創作でやるやつ)


友引村は怖いやつかと思ってまともに見てないけど所々作業しながらみてたらただの怪異サスペンスだった

ラストはありがちだな感あったけど中々寒気がした

キモすぎてw


次のやつは映像はほぼ見てないけど聞こえた内容的にディストピア感

守られすぎるのってきもいよな


最後のは見れなかった

この三つが怖くない奴やったから最後が怖かったんかな、知らんけど



今日はヒロさんの誕生日

59さいやて、来年還暦や!


寝起きは05時30分

朝食は06時00分すぎ


ガンモ、納豆、小松菜


06時23分 便意 硬質タイプ普通量

08時06分 2回目便意w 普通便普通量!最後は細長笑い泣き


昨日はさつまいも食べれとらんけど今朝はよく出る感!よかった

08時49分 バナナチップス2まい

08時59分 金時豆10以上

昨日買ってきた金時豆のやつ、安いだけでやっぱりあんまりパッとしないショボーン リピはなし

金時豆ご飯の金時豆が一番最高やな


09時08分 さつまいも少し

やっぱりさつまいもうめえ爆笑


10時36分 昼食


牛コマ野菜炒め、トマト、納豆、茄子、卵焼き、小松菜おひたし、ガンモ、マグロ汁(おかわりも)


今日食べたらマグロ美味かった!

前回ほどではないけど

一晩で味が染みたんか、ネギも柔らかて美味い


11時25分 無限エビ1、さつまいも少し、バナナチップス3まい



しまむらに買い出し行ってきた!


ほんまは買い出し予定にはなかったけど、丁度いいのあったから冬用の長靴、今の時期しかええのないから今のうちに

ちょっと値が張るけど仕方ない


あとはダイソーで職場で使うスポンジや手袋類

400円分くらい


PayPayポイントで購入!

ティクトックライト、稼ぎが悪くはなりつつあるけど普段そんな買わんし

貯める時は貯めて使う時に使うニヤリ


今年って厚底はやってんのか?

ゴツすぎるし歩きにくいもんばっかうっとる

普通のサンダルとかシンプルなクロックス欲しかったけどないなぁ

昔はいっぱいあったんにな

ダイソーまでゴツいのしかないや

韓国かなんか知らんが

流行り物ばかりにとらわれんで欲しいわ


風呂後体重41.1


夕食17時11分


メニューは昼と同じ

➕マグロ、トマト追加


腹減ってないけど食べてまう闇昇天


今日はウエイトスクワット中膝の上あたりに突っ張る痛みがあって途中でやめようおもたけど無理やり遂行

無事40回したけど、謎すぎる

あんま無理したらあかんけどいつもやっとること急にやめれん性格やでなぁ

最低回数は10にしよう…

17時40分 バナナチップス5、さつまいも半分

17時54分 ばかうけチーズ1

18時20分 バナナ半分


喉ゴロゴロきたのでそろそろなるかもしれないニヤリ


18時46分 梅ぼし1


19時04分 仏壇に備えてあったさつまいも回収半分食べるチュー


19時42分 さつまいも半分回収分、バナナチップス数枚


20時08分 飲むブルーベリーヨーグルト少し、バナナチップス少し

20時52分 バナナチップス2