うおおお肩と背中がバッキバキえーんえーんえーん

目はしんどいし身体が悲鳴

寝不足だし


せやけどヒロさんにマッサージ&治療してもろて大分気持ちよくなった照れ

やっぱり左半身に歪みあるらしい

ウエイトトレーニングする時右からしてたけど左からする方がいいらしい

それとスフィンクスのポーズを取り入れるのがいいらしい

4月のまりなさんエクササイズのときは毎日やってたけど最近は寝る前に高負荷のポーズやってたからなぁ

スフィンクスポーズに変えてみよう


寝起き5時30


朝食6時頃



納豆、小松菜、茄子、野菜


便7時すぎ 硬めのコロになりそうな便が普通量 生理前は便秘になりやすいと聞くがそのせいか?


昼食10時すぎ


トマト、ミニトマト、レタスサラダ残り、小松菜、野菜炒め、惣菜煮物、納豆、卵焼き、マグロのあら汁

追加であら汁おかわり

バナナチップス2


んー今回久々にマグロあったから喜んだけどなんかあんまりパッとせん味やなショボーン量入って安かったのはこーゆーことかえーん


前回のがよほどうまかったなあ…贅沢かもやけど

味噌も安いのにかえたらしいから尚更かも

安さには裏がある


11時06分 バナナチップス3.金時豆6

11時26分 丸大豆煎餅枝豆1


初めて食べる!

塩な枝豆で美味い


11時47分 梅のど飴1


12時から少し昼寝

一時間寝ては起き寝ては起き


14時41分 バナナチップス複数枚 、レーズン3

今回のバナナチップス、黒糖と食塩も入ってポテチの味も感じられるのうれしい爆笑うまい


14時44分 無限エビ1


夕食16時30分


小松菜ちりめんのせ、卵焼き、納豆、ガンモ、キャベツ、茄子、マグロ汁


18時48分 バナナチップス複数、スライスチーズ(久々に!)

19時03分 ばかうけ青のり1

19時19分 バナナ半分

19時29分 キムチ鍋茶碗半分、チョコクッキー1

19時53分 バナナチップス3、チョコレート1


今日はさつまいもないから他のもので腹満たしてしまう昇天

さつまいもが恋しい(こうてあるけどまだ蒸してない)


20時05分 レーズン5

20時25分 飲むブルーベリー少し