そもそも高温期がいつからなのかがはっきり分からんという

前回も遅延含めた高温期が29日あったから

低温期からの境がそもそも違うんかもしれんな

周期というか


朝は5時すぎ


ちくわ、納豆、酢の物、ご飯

食中便意w 小バナナ3、大1


5時53 柔らかめ便わりと量w

今日も快便である


職場便ありw2回

7時45 柔らかめ普通量

9時すぎ 柔らかめバナナ小1



ウォーキング帰宅


公園になっとるキイチゴ、桑の実やったんやな!

今日も二つつまんできたけど昨日のが美味かったw



昼13時頃

カレー、サラダ、キャベツ、ちくわ、納豆、小松菜おひたし、肉炒め、酢の物

さつまいも半分


13時33 無限エビ1


今日もいろんなところ歩き回ってきた!

地球家族、中古堂、ムサシ、デイリーヤマザキ

二時間以上歩き回ったw

楽しかった爆笑


職場で使う手袋とかスポンジとかあれば欲しかったんやけど、どこにもええのなかったw

地球家族にアブローラーの色違い(ピンク)が100円未満であってワロタ


風呂後体重41.2

沢山歩いたとはいえガッツリカレー摂取したからな

おかずも山盛りやしwさつまいもも食っとるし

質量がでかい


夜腹減りで16時45


同じメニュー

山盛りカレー不可避w

さつまいもも半分


17時13 ばかうけ青のり1、バナナチップス3まい

17時27 みりんあげ1

17時38 おかず


腹減りすぎるw


18時33 バナナ半分

19時15 無限エビ1


19時35 丸大豆煎餅1

19時40 キムチ鍋少し、さつまいも少し






TikTokライト、

広告以外のポイントがえらく少なくなっとるw

チェックインボーナスなんか二桁やん昇天


還元しすぎたんやな

これしたら少なすぎて離れる人多そう

バランス大事やでw


ワイはそれでも毎日やるけど(最近は動画は長くて三時間くらいにしてる、目が死ぬし電池減るし)

去年暮れ頃のフィーバーが懐かしいw


コミッションで貯めてきたpaypalの残金をえぬあの口座に振替した!

こっからワイの毎月支払いのおやつ代も出しとるので、合算する感じに