まだ遅れとるなー

今週中か、否かニヤリ

今日は寝起き腕立て後に便意

バナナ型中1

昨日食べまくったからもっと出てもいいんやがw

栄養蓄え気やな…昇天

朝食5時20


ご飯、納豆、茄子、ガンモ


地震きたなー

こっちは震度3くらいやったけど

石川散々やなあ

いつ来るか分からんし地下休憩室も揺れたから安全な場所はないかもなニヤリ


職場便7時すぎw

コロが合体したようなバナナ便w

大1色は黒めで綺麗ではない(茄子?)


昼食


12時45

シャケ3分の一、納豆、オクラと小松菜おひたしじゃこのせ、しめじとカニカマミックスベジマヨ炒め、チキンカツ一切れの二分の一、レタスとトマトときゅうりのサラダ(定番化した⁉️)

美味いチュー

追加でさつまいも半分

こういう日常の幸せが当たり前ではないの、感謝せなあかんなにっこり


13時 梅ザラメ1

13時25 チョコ1


風呂後体重41.2昨日いっぱい食べたしなwそれでもまだ41キロ代や!



夜17時

昼と同じ!(さつまいもも)

無限エビ1


18時46 ゆで卵1

18時52 ながちょろさつまいも半分

19時8 バナナ半分

19時38 ばかうけカレー1

20時 キムチ鍋茶碗いっぱい


今日も腹減りぃ栄養補給っ