ついに6月突入ニヤリニヤリだす

昨夜は寝つきが悪く、中々眠れなかった

気道が詰まる感覚…これが悪化すると空気上昇が増えるイメージ

幸い悪化はしなかったけど…怖

6時頃、尿意で起きてちょっとだけ二度寝w

それでも寝れず、20分には起床

えぬあの日(生理)はまだ来ないかなー


朝食6時30


おかずがないので

秋刀魚の缶詰残り、キムチ鍋の野菜、納豆

ご飯気持ち多め

食事中便意でかっこんで行ったら最初は放屁w

だろうなと思ったけど暫くまったらちゃんとまともなの出た!

中サイズくらいのバナナ未満がそこそこと粘性ありコロが少し

昨日は野菜はそんな摂取できてない感あるから今日はしっかり摂ろう!



昼は10時40分

今日は山かけ刺身、納豆、焼きそば、ハムカツ、チキンカツ、コロッケ、鰹節浸し玉ねぎ、茄子とピーマンの生姜炒め、惣菜煮物、縮緬雑魚


追加でゆで卵1、牛肉少し、キムチ鍋少し、さつまいも半分 食いまくる爆笑


今後は我慢せずにいろんなものをバランスよく食べていく!



おやつは梅ザラメ!

久々に食べたかった


豆苗はとうとうだめになりましたニヤリ
最後の望みで鉢に植え替えたけど、そもそも根っこも糸くずみたいになってるし豆の栄養があってかろうじてもっていたみたいなかんじやった
やっぱり植物はもたんなニヤリ


夜は16時45ごろ

昼と同じメニュー(ハムカツ、じゃこは無し)

追加はキャベツ、さつまいも半分


キムチ鍋もなし



ばかうけチーズ1


17時42 バナナ半分

18時25 まがりせんべい1

18時35 白桃ゼリー1 甘すぎて水で伸ばしたえーん

19時46 卵1、みりんあげ1

20時26 ブルーベリー4