4時過ぎに尿意目覚める事が増えてきた

高温期も終盤なり

今月もある程度は遅延すると思うから、来月にもつれるかなニヤリ


寝返りの意識も無くなってきて

日々の地道なストレッチや地味なトレーニングの成果が少しずつ開花してきたかも?

身体もまた少し、柔らかくなってきてる感じ

180度開脚や踵ついたまましゃがむのはまだ完全には難しいし、立ちコロも完全なものはできない

それでも続けることが大事やからな!

無理しない範囲で

体幹も若干強くなった気はしてる



今朝は5時すぎ

ちょっと豪華に朝から鶏カツ、レンコンとにんじんきんぴら、煮物、レタスとトマトのサラダ、納豆

ご飯も気持ち多めにしてみた!


20分便

少しコロが残るような形、でも粘性はある

それが普通量


昨日は納豆はもちろん、プリ、鮭、ししゃも、焼き豆腐類もタンパク質やからそれの影響やな

野菜も比較的色々とったけど、根菜多めで葉物は少ないし

食物繊維や脂質もとったけど、脂質はとくに良質な油というわけではないのでねニヤリ(揚油)

それでも全然まともなバランスではあると思うから、偏らないよう気をつけつつ我慢せず食べたいときに食べたいものを食べよう


職場便8時前 バナナ型中くらい1コ爆笑


今日は10時ごろから晴れた!

ウォーキング帰宅できた!



昼は

ぶりのあら汁(昨日より臭みはない)、煮物、レンコンきんぴら、チキンカツ、サラダ、しらす、納豆


おやつはピーナッツ🥜


ちんすこう



ワイは初めてくう!

えぬあは沖縄修学旅行で食べたみたいけど


うま!

食いたいなおもてたからラッキー(えぬあのばあちゃんからもらったらしい)


13時46

さつまいも半分

14時42 みりんあげ1


お菓子うますぎぃ


15時54 水羊羹 抹茶1


風呂後体重 1回目42.1キロ 2回目41.3キロ 3回目41.3キロ

やっぱりこれイカれてるw

絶対2回目以降のが正しいわ


つまり、MAX体重44.7も本当かどうかかなり怪しい…

まあ誤差引いても43キロ後半には変わりないけどなw


今日は41.3で間違いはないかな

間食率やばいしw

たとえ42.1にしても、こんなに食べまくってこの体重は嬉しいチュー


なんにせよ数字はともあれ下腹肥大化、脇腹贅肉増えないように気をつけていけば、まあよしとしよう

今日はちんすこうで小麦粉摂取しすぎた感はあるけどw


夜はあんま腹減りならんで(間食しすぎ)


納豆、煮物、サラダ、きんぴら、じゃこ、チキンカツ、ぶりあら汁(ほぼ骨で身が僅かw)



体重計、調べてみたら、なんとなくそんな気しとったんやけど、立てて保管しとるから狂っとるみたいやな

1番目よりそれ以降の数値が正しいみたいや

さっき測ったら(食事後)下着と服着て42.2やったのでやっぱ41キロ代が正解やな

18時30プルーン1、さつまいも半分

19時19 バナナ半分

19時31 ピーナッツ4まがりせんべい1