今朝も変な夢みたw笑い泣き

ほんま変な夢しかみんなぁ


朝食は5時すぎ

ししゃも、鮭、納豆、酢の物

ちょっとタンパク質割合多め

今日は買い出しの日でおそらくトトがあら汁つくる思うから朝のうちに魚消費


食中に便意w

バナナに近いやつがもりもり埋まるくらいの量笑い泣き

やっぱり沢山食べた分だけ出やすくなってる!

し、便の状態も良さげ(多少匂いはあるけどw)

バナナ、さつまいも、フルーツに多少の脂質は欠かせんようや


職場便8時ごろバナナ便小


今日は弁当

すき焼きふりかけご飯、シャケ、ししゃも、茄子炒め


やっぱり仲良しさんに色々いただいたw

糖質10%以下のプチシュー3コ

カントリーマアムクリスピー2こ

こつぶっこ 黒糖シナモン1

シナモン苦手やけどこれはうまかったチュー


米煎餅1



カウシェで育てた作物やっと届いたびっくりマーク



玉ねぎ2キロ 6コ まあこんなもんか

これ無料やけどポイント入った

僅かではあるけどなー


色々考えるのもめんどくさいからもう

アプリは消したニヤリ

やっぱり普通に買うのが一番いい爆笑

または自分でさいしょからリアルで育てるべし!(これこそ無理ゲーw)


やっぱ体重計いい加減やなw

最初41.9やったんに、連続で測ったら41.1

どうしてw


どちみち増えてはないいう事やなニヤリ

食べた分はべんででてるの嬉しいっ

今度からは油ものも全くがまんせず、適量の範囲で食べていけるかもチュー


夜は16時45分すぎ


こちらも久々解禁チュー

コロッケ4分の一、チキンカツ端くれ、ハムカツ4分の一!

久々だったけど、量調整しとるからセーフやろ

あとは納豆と、こちらも久々レタス🥬!とミニトマトのサラダ(きゅうり、玉ねぎ入り)、玉ねぎとカニカマときゅうりの酢の物、レンコンとにんじんきんぴら、煮物、ぶりのあら汁

追加でキムチ鍋とさつまいも


いろんなものをバランス良く食べようチュー


今回のぶりのあら汁、前回ほどやないけど臭みあって身も硬いしマズイかも…

味噌も安いやつにしたようでイマイチすぎる

キムチ鍋も酸味が強くて今回のはイマイチ…

作ってくれるのは感謝だけどなショボーン


17時39 みりんあげ1

17時41さつまいも1

18時1 ブルーベリー4、プルーン1


18時12 まがりせんべい1

18時41 バナナ半分

19時31 黒糖ミルク1