うおおおん

昨夜は寝つきが悪かったショボーン

寝る直前にブリッジもどきとかやったからかなあ…

右の首の付け根の筋肉が痛んであれやこれやと段差つけたりしてもがきつつ数十分格闘したんやけど、

今度は高温期の代償かめっちゃ暑なって、でも布団はぐると冷えて調整めっちゃ面倒くさかったわw

最終的には寝ていったけどw

朝起きたら治っていたニヤリ


朝5時


ご飯、納豆、牛コマ炒め


今日はびーばん



えぬあが、トトの作った天ぷら食べたいというので天ぷらキョロキョロ(大丈夫か)

小松菜おひたし、牛コマ炒め、ふりかけご飯


今日は便えぐかったw過去一すぎてワロタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず8時

これはまあまあよくあるからいつものことかなって

コロに毛が生えた程度の普通量


弁当後に、案の定仲良しさんからお菓子

それも今日はさつまいも入りのパン(米粉含む)を半分わけてくれて140キロカロリーくらいたべて、

そのあと、

つまみだね一袋食べた


その後13時

昼の仕事初めに便意w

コロにちょっと毛生えたくらいの粘性のやつ複数


次、ちょっと後にまた便意w

普通便に近い便がそこそこ


まだなんか出そうな感じがしてw


さらに便意w本日4どめ

これがまじでえぐかったW笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずバナナ便どっさりの後にめっちゃ緩いやつがドバーッとw


もう、絶対1キロ以上でとるやんwwww

クソワロタ爆笑爆笑爆笑


実はその後まだ残留感あったけどさすがにwなかった

数百メートルジョグ→ウォーキング帰宅(数百メートル追加コース)


風呂後体重41.7kg 




動画編集むずすぎ泣いたw

夜は17時20分すぎ


ご飯、牛コマ野菜炒め、納豆、エビとアスパラの煮物


18時 ブルーベリー4、さつまいも半分

18時30 冷凍バナナ半分量、いかせんべい


19時 キムチ鍋茶碗半分

20時30すぎ さつまいも少し




さて、カウシェ


ついに昇天昇天昇天




つやつやたまねぎ 2キロ 有名ホテルや大手チェーン店も御用達 #カウシェ

https://kauche.page.link/xXnDyB3hiir95x6z7


長かったwww

3月最終日から初めて一ヶ月と24日

毎日地道にやって、ようやく収穫できました

もうやりません昇天昇天


あとは玉ねぎ届くのを待ちますw




相撲

碧山えーんえーん

飛猿勝ったチューチュー

宇良えーんえーん