ガリュドのpixiv用アイコン新調爆笑爆笑

今までアイコンガリュドさんはパリパリバー食ってたけど、今後食う予定はなくなったからなw

代わりに大福やあずきバー、団子、煎餅、おかき、さつまいも、羊羹、フルーツ、こんにゃく等

和風で脂質のない物を基本的に摂取していきたい

味はみたらし、抹茶、ココア、きな粉、砂糖(ほどほどに)醤油、あんこ、ごま、味噌、ピーナッツバター🥜 チュー



大好きだったパリパリバー、ピザポテト系他のポテチ、揚げ系のお菓子、菓子パン、ドーナツ系

もう久しく食べてないけどカップ麺系、マック等ジャンクフードとかは

よーっぽど我慢しきれない時だけ、少しで充分かも


以前のやつ

描いた時はすきだったけどなんかイマイチw

デフォルメのバランスあんまよくないな