セクシー注意!




今回はお馴染みギビーさんとお友達との共同ご依頼でした!!お願いハート


巨大なファー人間さんがギビーを舌で舐め、圧迫し飲み込むニッチなシュチュエーション秘密くちびる

かなりフェチみが強いご依頼でしたが楽しかったですグラサンハート

言葉の壁で一部伝わりにくい部分があり、いつもより気持ち時間はかかってしまいましたが、無事即日完成でしたチョキ


次回はそれこそ規制ありのえちちな内容なので、こちらにはモザイクかけるか一部トリミングの掲載になるかも!

ただ本来はエチはお受けしてないので技術勉強の為という感じ!(向こうの熱意もあって)

悪しからずお願い

(OKしたら、びっくりされて無理しないでいつでも断って!って言われたw)

それにまだ完全に依頼を決められたか謎ではあるしなあ