毎日変な夢をみてる笑い泣き

途中覚醒時に唾飲み込みがうまくいかず数分間もがいたような…

頭に何も敷いてないから飲みにくい体制ではある


朝は5時


今日はご飯、納豆、煮物、キムチ鍋残り(具のみ)


食後便は26分

最後の方バナナに近づいてきた!

量も多めに分類される!

最近はさつまいもも結構食べるから量が増してんのよな!

さつまいも&バナナ&発酵食品は最強


カウシェファーム、やっと収穫できそう

やっとや…長すぎ約2ヶ月

こっちが毎日3回タスク消化水やり挨拶して他の人に水やりしても、三人ほど返ってくるか来ないかのレベル

他の人はどんどん成長してくしなんかもう虚しくてやる気失せるw(協力してるか、なんか購入してるか)

毎日商品見てみてもラインナップ的にも微妙やし、フラッシュセールであっても値段も張るから無理に続けんでもええかな感ニヤリ


結局、玉ねぎが一番高い景品なので玉ねぎにすることにします


何にしても、ポイ活はワイ的にはTikTokライトが優勝かな

一番続けやすい

日曜日は、PayPayがもらえるゲームアプリやったりしたけど広告やたら入る上に還元率が酷すぎるしで潔く断念したw


昼12時30すぎ



キムチ鍋、餃子🥟、エビとアスパラの煮物、豚こま炒め、小松菜おひたし、納豆

追加で豚コマ炒め

さつまいも半分



14時

いかせんべい 1

キムチ鍋少し


TikTokライトで見た目43キロ行ってそうなのに36キロの人いてて(身長同じ150)

やっぱり体重よりも見た目よなぁっておもたニヤリ


風呂後体重42.2キロ

今日の間食分の増加やなw

水分も多めに取っとるし

脂肪量はほぼ変化ないからOK(42キロ代ないしはそれ以上になっても筋肉でかっこいいフォルムならOK)



17時夜

ご飯多めで昼と同じメニュー

追加でキムチ鍋茶碗いっぱい

どうせ腹減るから食うw



19時 バナナ半分、りんご一切れ、ブルーベリー4


まがりせんべい1


19時30分 キムチ鍋 茶碗3分の2


20時 みっちゃんの作った唐揚げ小1


相撲

碧山。゚(/□\*)゚。

宇良。゚(/□\*)゚。

飛猿。゚(/□\*)゚。


今日全滅昇天



カウシェ、今日中に収穫できるとおもたらまだまだやんだりい無気力

クッソ長い

まあ明日には何がなんでも終わるはず

あんなに水やりしたのに…協力性低すぎだろ

うぜぇ…にっこり


まあ急いどるわけやないけどなんかなあ