寝返り途中覚醒はいつものことながら、今日は寝起きのバキバキはなかった!

やはり何も敷かないのが一番やな!

最近の夢はえぬあの学生時代と今の職場のハイブリッドwしかも色々意味不明カオスw


みっちゃんのアラームで4時55分には起床(トイレしたかったし)


朝食5時

ご飯少し、酢の物、鯖少し、茄子、納豆


今日は弁当

すき焼きふりかけご飯、かぶおひたし、鯖、酢の物、茄子

さくらんぼ、オレンジ

今日は一人シフトやで


20分ごろ便

色は普通、形状はコロに近いが粘性は高めな感じw



職場便8時前

家で出た感じのが少しw


風呂後体重41.9

いい感じの絞り!

こっちには記念に顔だしフル載せとくw今更隠すこともないしな爆




夜17時

今日はトトがエビとアスパラとさつまいもの天ぷらしたらしい…

天ぷら大好物やけど、今はかなり制限して少しだけ摂取(ギリ41キロ代だったしw)ニヤリ

暫く揚げ物禁じてたけど、どちみち最近プリングルズ くっちまったし

あとはヒロさんの煮物、酢の物、鯖、かぶのおひたし、茄子とピーマンの生姜炒め、納豆

マグロのあら汁

やっぱマグロうますぎいおねがいおねがい

その後キムチ鍋少し(今回は鶏胸肉入り)


18時 さつまいも半分

さくらんぼ 複数こ



えぬあが抹茶食べたいいうから

コージーコーナーのマーマレード 抹茶1

えーいワイも食べてやるっプンプン

マーマレード バター1

コージーコーナーだけで180キロカロリー超えニヤリ

しっかり動いて消費しよう


19時30

バナナ半分


19時51

いかせんべい半分  50キロカロリーくらい

キムチ鍋少し


我慢せずに食べたい的に食べる!

そのかわり量とカロリーには気をつけて

42キロ範囲内ならば自由に食べてよしルールウインク


記録した日はTikTokにものせてる


誰も見ないけどw


相撲

碧山よしっっ叩き込んだ!爆笑


飛猿wおもろいわw残念笑い泣き

宇良WもwかWw