うおん今日は身体中バキバキw

というのも、昨夜も痰でそうかなって使い捨て容器と四つ折り毛布を背中から頭にセットして寝たんやけど、案の定途中で寝返りしそうになって何度か目覚めて毛布の位置を調整したりしたんやけど

昨日より違和感あるなーって朝見てみたら

毛布が潰れてしまっていたニヤリ


いや早ない?

いつかはそうなるおもたけども


痰の方は大丈夫やったが、体バキバキもアカン…

いっそもう一度敷かずに寝るか…


おきたの7時28

また変な夢みててこんな時間に凝視


朝は7時30すぎ


ご飯気持ち多め、牛コマ肉、ほうれん草、かぶ味噌、納豆

マジ納豆は毎日食っても飽きんニコニコ

したら10分後に便

コロではないけどコロに近いやつがそこそこ

色も黒め 匂いはないけど

うーむ中々バナナ系は難しい…


朝のおかず作りでヒロさんとトトとすったもんだして衝撃だった事実凝視


絹さやとさやえんどうは同じ→スナップえんどう→サトウエンドウ🫛(中身はグリーンピース)

と成長によって呼び名が変わることを初めて知ったw


枝豆は大豆になることはしっとったけどw


人生は勉強やなニヤリ

まさに豆知識



今日もプリングルズ消費地獄で朝から複数枚

案の定トトは味がイマイチとなったので、食べるのはワイとヒロさんのみ

ほんま昇天昇天買いすぎやわ真顔

でもなんか肌色もくすんだ気がするし頬に出来物できたし、ちょっと肌に不調現れてきてやっぱり毒物なんだなと実感

ワイも食いたくねぇなw


結局、残りのプリングルズ15本 はヒロさんが少しずつ食べてくれることになりましたw

ワイはもう食わんネガティブ


昼は10時



定番のキムチ鍋、もやしとピーマンと椎茸の炒め物、ネギ入り卵焼き、かぶ味噌炒め、ほうれん草の煮浸し、牛コマ野菜炒め(一番高級品はキャベツ)、納豆


追加でじゃがいも


にしてもほんまキャベツ高杉

地元ではどんな高ても300円やけど、都会やと1000円はえぐいていくらなんでもw

庶民の味方キャベツの唐突な裏切り

安定はもやしや糸蒟蒻くらいか⁉️w

まあ今年は例年に比べ寒い、寒暖差ぱないし


11時30 雪の宿 黒糖ミルク

やっぱりお菓子は和菓子よな爆笑

食い過ぎはあかんけど


12時40分

キムチ鍋 茶碗一杯


風呂後体重42.5



夜は17時

昼と同じ(茶碗いっぱいのキムチ鍋も結局食べた)

追加でかぶとか卵焼きとかも



18時 おやつ

まがりせんべい 1

久々にりんご🍎一切れの半分w みっちゃんが食べたすぎて自分でこうできたらしくて半切れだけいただいたニヤリやっぱりんごはうめえ


18時40  キムチ鍋

19時 バナナ半分


19時すぎ夜便意w

コロそこそこ量w色は相変わらず黒っぽい

うーむw


相撲


碧山赤ちゃん泣きこりゃあかんなぁ

飛猿 よくやったおねがい

チクショおおおえーんえーん宇良悔しすぎるここはかってほしかったえーんえーんえーん