昨夜も何度か目が覚めた

僅かやけど痰発動

まだ完治はしてないらしいw

寝る前はそれほどなかったのに

トイレもついでに行って汚物包む用の紙を持ってきた(痰用に)

四つ折り毛布は敷かず枕元に置いて寝てたけど、やっぱり背中と頭を持ち上げたほうが呼吸しやすくて、そこにセット

なんやかんや調整してやっぱり四つ折りの状態がベストやなってその形に落ち着いた


6時ごろに太陽光で動く首振りダンスの鳥たちの音がうるさくて目が覚めたw前もそうで、一羽一番元気なやつだけイルカのぬいぐるみでパネル部分塞いではいたけど、今朝はそれ抜かした3羽動いていて

仕方ないから位置を変えたw


かれこれ10年前ぐらいにえぬあがバ先で可愛いってこうたやつ

今ではガラコのものらしいけどw


寝起きのバキバキはなく、痰もそこまで酷くはなかった!後一息


今朝の体重下着で41.1

昨日プリングルスを缶半分食べてしまって怖かったけどやっぱ一日では脂肪にならんようやな


朝食は6時30


ご飯気持ち多めに、炭水化物のじゃがサラダ、納豆、鶏胸、インゲン


今日は買い出し日


7時頃便

色は多少黒っぽいけどコロではなく量もそこそこ

マヨネーズの脂質が効いたか?(プリングルズも食ったし)


プリングルズ 数枚


10時30ごろ


定番のぶりのあら汁…だけど今回ネギなし下処理甘かったのか生臭さあって気持ち悪くてもう食えん…トトだけ食ってくれネガティブ


じゃがいもサラダ、玉ねぎとミックスベジ炒め、小松菜おひたし、納豆、鶏胸炒め、カブとえんどう豆の味噌炒め、

高野豆腐、ほうれん草と油揚げとにんじんの煮浸し


その後プリングルズ



とりあえずひと缶開けるべく🥫ヒロさんと食べたんだが(まだ15個あるけどガーン

そのわけは




いつものウエイトトレーニングは計5キロの砂利を使っていたけどいかんせん持ちにくいし、アームカールとかはできないし、ぶらぶらしてバランス崩すしイマイチだったもんで、持ちやすい形状のプリングズの筒はどうや?

って砂利満杯にしたらw

ひと缶たったの1.5キログラムw軽すぎワロタ

だもんで、近所の公園に砂取りに行ったり(めっちゃ親子連れにみられてはずかった)、荒い石詰めてみたりしたけど1.3キロとかでどう頑張っても砂利にかなわんだんで仕方なし…

水も入れたらもっと重いんやろうけど外が紙やからなあ

こんなん全然きかんかもやけどせっかく作ったし、な…


うーん、筋トレグッズ研究も難しやw笑い泣き


興味本位で描いてみた嫁ちゃん擬人化落書き5分

案の定可愛い爆笑



腹減りで16時30には夕飯

鶏胸肉、納豆、じゃがサラダ、小松菜お浸し、ほうれん草煮浸し、かぶ味噌炒め

追加でじゃがサラダ


プリングルズ複数枚


梅干し1


20時 バナナ半分


バナナは毎日食べたいからな!


寝る直前にプリングルズw

暫くおやつはこれになりそうやキョロキョロ


相撲

碧山負けたらしいえーん

って相撲のテレビ画面のQRコードから取り組み動画に飛んだら見れたw

見れたけど前のサイトの方がわかりやすいしみやすいわムキー 前半、後半とかやなくて誰対誰の方から見れた方がわかりやすかったんに…


飛猿不戦勝びっくり

ってか休み多すぎw


宇良残念えーん明日は絶対かってくれえ