昨夜も何回か目が覚めたw


今回はものすごい暴風音と、途中の身体高温、それから寝る前に、喉の違和感を軽減するべく

脚付近に敷いていた四つ折り毛布をまくらがわりにして背中から頭に段差を持たせ呼吸しやすい姿勢をたもたせたもんで、途中4時すぎに起きた時に久々に尻付近の痛みと身体がバキバキなりそうだったんで外した


喉の違和感は多少マシになってきた気はする…もう一息かな

寝る前はめっちゃ体の冷えを感じていたもんで、七部の上に長袖羽織ってボタン止めて10部丈レギンスと靴下と、全布団完全装備したw

案の定暑くなって少し布団回りして靴下脱いだとさ(靴下に関しては真冬でもとちゅで脱ぐ)

最近一週間に…というか1日で寒暖差エグくて気持ち悪いw


今日は皮膚科!


朝は5時すぎ朝食


昨日ご飯そんな食べれんだし、今朝は気持ち多めに

納豆、牛コマ、インゲン煮物、小松菜おひたし


便は35分ごろ

コロ大の少し粘度があるようなやつ

最近はバナナらしいやつはほんまに出てない気

昨日は食事量少ないから尚更やな


皮膚科で遅くなった➕料理で

昼飯は13時過ぎ



まだ食欲そんななくて

ご飯少なめ、じゃがいもサラダ(キューピーハーフマヨネーズ、玉ねぎ、きゅうり、らっきょう酢)、納豆、鶏胸肉の卵炒め、小松菜おひたし、インゲン煮物


食べてると食欲少し沸くあるあるで

牛コマ炒めとヒロさんの野菜炒めを追加で食べて

キムチ鍋も茶碗半分くらい


喉の方は痰が絡むようになった

喉が違和感あるだけで体全体怠く感じるのが厄介なんよなぁショボーン


14時すぎ、階段駆け上がって一瞬しゃっくりのあと、久々に喉空気でたニヤリグェ


痰が少しずつ溜まるのでめんどくせえし

喉がぐるぐる

変なもの吸い込んだ後の代償長引きすぎぃ


風呂後体重昨日と同じ41.8

痩せすぎるのもよくないし、とりあえず留まっててよかった感

朝は比較的ちゃんと食べてるのと、水も少しずつ飲むようにしてる

脂肪感に変化はないけど

筋トレが減った分綺麗な身体をキープできればなぁ


夕食17時30

食欲ないはずだけど食べ始めたら…ね?


内容は昼と同じやけど

じゃがいも追加したりしたニヤリ


今日は5キロウェイトスクワット40回

久々にウエイトありチャレンジ

立ちころは以前力がままならず最近は10回のみ


体調少しずつ元気が戻ってきた

ムリは禁物やけど

ブルーベリー4つぶ

雪の宿1

バナナ半分

19時 じゃがいもサラダすこし


みっちゃんが大量買いしたプリングルズ バーベキュー味

大量がいしといて味がぱっとせんとかいうから、どれどれって一つ食べてみた(ポテチ久々w)

いやうまいやんw 燻製の味だいすこやわw

普通に食ってしまったわ


やべえ半分くらい食ってもた絶望

やっぱりポテチは悪影響でしかない

マジで怖いな、麻薬みたいなもんや


まだ沢山残っとるらしいからほんま…えぐいて




相撲

碧山勝ったー!3勝!このままがんばれ!

飛猿残念えーんくっそー

宇良おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい6連勝やったぜ!!このまま突っ走れっっ