昨夜も2度目が覚めた

なんとなくさめただけやけど、喉の違和感で唾飲むたびに引っかかる感覚で気持ち悪かったw


おそらく、昨日えぬあが仕事中、ゴミ捨て場で吸った物がよくなかったのか、直後違和感あって

しばらくしてから喉奥に炎症(出来物)がでた?のかもしれない


えぬあ自身は初恋の人の夢見て(問いつめるシーンで勢い余って押し倒してたw)きゃっきゃしてたしw


寝返り防止したが為の背中のバキバキや尻の痛みは無くなってきた!

途中必ず目覚めてしまうのはなんやろw


朝食は5時すぎ



今日は気持ちご飯多め

鯖、茄子、納豆、ミニトマト


食後に梅干し


便意は30分ごろ

やっぱりころべん3個くらいw

水分または油分が足りないんやなぁ

昨日は野菜少なかったし、キムチ鍋も食うとらんからなあ


職場便8時ごろ

コロ中何個かw

やっぱりコロべんばっかや 少しでも油分と水分とらなあかんな


12時すぎ

食欲そんなないからご飯少なめ

納豆、豆苗と牛コマ炒め、小松菜おひたし、キャベツ(キューピーハーフマヨ)、茄子、インゲンの煮物、ぶりあら汁のこり


さつまいも半分のこり


若干空気上昇

わずかに喉もぐーっ鳴りあり


風呂後体重41.8



夜は18時前

食欲ない➕お仕事で遅めの夕食

ご飯量は朝食なみ


ミニトマト、鯖、いんげん煮物、牛コマ豆苗炒め、小松菜おひたし

食べてたら少し食欲わいてキムチ鍋茶碗いっぱい


19時すぎ梅干し

19時30  バナナ半分、プルーン1、雪の宿黒糖ミルク1


今日食べようおもてた黒糖ミルク!


20時30

生姜湯少し(これじゃないけどw)



相撲 

碧山勝った!よかった!

宇良凄すぎ5連勝爆笑爆笑爆笑

飛猿惜しかったえーんえーん