昨日も夜中目が覚めて体制直しをしようとしてしまったw

まあでも大分なれてきた気もする

最近はストレッチも再び取り入れているから柔軟になることを祈って

夢中の内容は楽しかったらしい(えぬあが見た感覚)


今朝は5時すぎ


ご飯、鶏むね炒め、ミニトマト(久々)、納豆、茄子

トマト最近高杉て食えんだからなあ


今日は弁当


ミニトマト、がんもどき、茄子、豚こま炒め、シャケ、ゆかりご飯



便やっぱり30ごろ

コロ普通そこそこ


昼食後、仲良しさんからのおやつたべた

鹿児島の恋人w2枚

鹿児島やったんか笑い泣き


ワイもお仕事頑張る


風呂後体重41.9

びーばんは昼飯すくないからなw


夕食17時

ミニトマト、鯖、キャベツ、がんもどきの煮物、納豆、茄子炒め

ぶりのあら汁


んー

夕飯前からちょっと喉に違和感(風邪前兆みたいな)

頭もふわ〜ってするし

食欲もそんなないかも


念のためヒロさんの飴一つもらう



かりんはちみつのど飴


梅干し1

さつまいも半分

19時30 バナナ半分


特に腹は減ってないけどビタミン摂取

美味いおねがい




相撲

碧山えーん残念


宇良すげえ4連勝爆笑

飛猿も良くやった!2勝目!