昨夜は高温期ながら寒くて、腹回りから足元がとくに冷え

羽毛布団、薄い布団、毛布と重ねたニヤリ


やはり寝返りのくせが抜けなくて二度ほど横になろうとしたけどなんとか耐えた!

尻あたりが痛くなるのはどうしようもねぇからもう足曲げで乗り切るしかねえ

毛布折り曲げはいつのまにかずれとるしw

ただ寝起きバキバキはなくなってきた!


さーて今日は忙しいぞw

ピギーさんから仕事がはいっているのと、久々にバコンジラさんからの依頼まちがあるので!!

いやあ心配していたけど仕事が忙しかったみたい

お元気でよかった!

とりあえずココナラは一時停止しておきました!

リピーター様々お願い


朝食5時すぎ

ご飯、きゃらぶき、鶏むね炒め


便は5時30分ごろ

今回はスルッと出たwやっぱり30分後くらいやな

普通くらい、ただ匂いは少しニヤリ



今日はほぼウォーキング帰宅

昼12時30すぎ


ぶりのあら汁、鯖、茄子の炒め物、納豆、きゃらぶき、鶏胸炒め、豚こま野菜炒め、ガンモの煮物、ブロッコリーの酢の物


さあ今日は仕事じゃ!


風呂後体重42.2キロ



夜は17時30分

納豆、シャケ、鶏むね炒め、野菜炒め、茄子炒め、ブリあら汁

追加でキムチ鍋すこし


18時

さつまいも半分


19時30

バナナ半分

キムチ鍋少し


相撲

あー碧山まけかあえーん試合内容わからんからホンマつらたん

負けは負けやで明日は頑張りぃ。゚(/□\*)゚。


宇良三連勝やりおねがい

飛猿残念えーん