昨夜も寝返り横寝防止意識でずっと仰向け寝を心がけると案の定背中から腰が痛いw

途中で足曲げたり、引き寄せたりして横寝以外のストレッチしてみたけど、結局ぐっすり寝付けなくて

気がついたら変な夢みてて

7時20ごろ起きニヤリ背中バキバキ

なんとかならんもんか


今日は35回腕立てやった


朝食は7時30ごろ


多分昨日朝と同じメニュー

ちくわゴマ、納豆、ご飯


やっぱりまだ反り腰も改善しとらんみたいやな…

前みたいにひどくはなくなったけど(えぬあによると、学生時代は仰向けに寝ること自体が苦手でずっと右肩下にして寝ていたとか…そん時は枕はあった)



いつからか枕は厚さが薄くなり、仕舞いにはタオルになり、いまは全く何も敷いてないw


せめて膝下に何か段差つけるかせなあかんかな


8時30ごろ便

やけどコロ便が3こだけw

やっぱりタンパク質とりすぎるとこうなるな


昼10時すぎ


納豆、もやし炒め(もやし、にんじん、エリンギ)小松菜とオクラのおひたし、ブロッコリーの酢の物、ミックスベジ卵焼き、ちくわゴマ、縮緬雑魚

、マグロのあら汁

➕さつまいも半分、ちくわ、昆布のがんもどき



田舎揚げ餅半分


睡眠不十分やからか頭が冴えない
体力もそんなになくて自主トレもままならないのでゆっくりすごそう

さつまいもひとかけ

風呂後体重42.4
うん、このくらいがベストやな!
今日は特に目立ったトレーニングしてないし
こんなもんかな


夜は17時

昼と同じ!➖ちりめんじゃこ

若干腹が減ってなかったのでご飯は気持ち少なめ

マグロ汁はおかわり


最近空気上昇自体はないけど、上がってくる感覚自体は変わらずあるし、完全ではないから間食はしすぎないように、咀嚼回数も意識してやな


今日は無理しない日

ワイド捻りスクワットに戻して40回

立ちコロは10回


ベランダでボクシングトレしてきたニヤリ



今日も雪の宿食べちゃう口笛

さつまいも半分も追加照れ


19時 キムチ鍋茶碗半分

20時すぎ バナナ半分


やっぱりご飯少し減らしたら結局腹減るだけw

今度から普通に食べよー



今日から相撲や爆笑
碧山はギリギリ十両…今場所頑張れよ

案の定サッカーで見れなかったから公式サイトみたら普通に負けてた
初日から負けかーショボーン 試合内容すら見れてないけど
残念

宇良と飛猿が勝ったのでよかった爆笑

おおのさとも熱海富士も大したもんや!よくやった爆笑