昨日めっちゃ寒かったw

しまっていた布団引っ張り出して…もう何回目w

それだけでは寒すぎて七部の上から長袖きたくらいw

腹がめっちゃ冷えてて、

12時には尿意で起きたし、何回か目が覚めてしまった

寝つきは最悪っっ


寝起き便はもちろんなくw


朝食は5時すぎ


ご飯、納豆、鶏胸肉


5時30分ごろ便!

普通量良好

わかった、昨日もそうやったけどやっぱ連休で体内時計が狂ってから腸の働き時間にズレあんねやな(多分

今日は飲むヨーグルト関係なく、そんな力むことなく割とすっとでた! まあ昨日はそこそこ食べたし

ちょっとしたいかな?くらいでは行かないのが吉やなー

なんにせよ無理に行かないことやなニヤリ

タンパク質もバランスよく摂らないと便がコロコロになりやすいから気をつけねば

あと屁の量も増えるし…



今日は弁当


ブロッコリー(ゴマドレ)、きゅうりと玉ねぎとカニカマの酢の物、鯖、鶏胸肉きんぴら、ふりかけ

お馴染みのすき焼きふりかけ


仲良しさんからのお菓子は

めっちゃ甘かったwけど食べ応えあり

金時豆の甘納豆!一袋50gw

岩塚 黒豆せんべい1枚

こっちは甘くないヘルシーなやつ!


瀬戸塩せんべい えび塩 1

安定のうまさ



今日はジョギングウォーキング帰宅してきた!久々

今日は昨日と真逆で暑すぎたw26度はあるな

昨日との寒暖差9度w


あとはきな粉もち2まい

美味くて最高!


今日の風呂後体重は42キロジャスト!

やっぱ42キロ代やと落ち着くわw

体重だけでみたら昨日のが痩せてんのに、腹の感じは今日のがマシやし


今日は自主トレらしい自主トレもそんなしとらんし



夕食17時


タンパク質多めになるな

鯖、牛コマ炒め(キャベツ、ネギ)、きゅうりの酢の物、納豆、ちくわの胡麻和え(ちくわ、にんじん、小松菜)、鶏胸肉炒め、ちりめんじゃこ、キムチ鍋


牛コマとちくわおかわり


タンパク質とりすぎたらお腹ぽこぽこなるよなあ


ウエイトスクワット今日も続投!40回

立ちコロは10回


少しトレして


バナナ半分


18時50分ごろ 腹減りでキムチ鍋のこり茶碗一杯


20時すぎ ブルーベリー4こ