昨晩は少し寒かったなー


今朝も便意に振り回されつつ、

いつもより10分はやめに朝食


今日から出勤やでー!


5時20分

鶏むね炒め、小松菜おひたし、ご飯


6時近くやっと便

そこそこ量


まだ残留感はある…

職場で出るか否か昇天


んー

きりまんでもでるバナナうんこが理想なんやけど中々やなぁ

昨日はキムチ鍋は食べたけどバナナ食べとらんし

今日は夕食後の間食はバナナにしてみるかな(理想は間食なしでも出ること)


昼12時すぎ


ぶりあら汁、煮物、卵焼き、ホタテと豆苗の塩胡椒炒め、ブロッコリー胡麻和え、鶏胸肉野菜炒め、小松菜おひたし、納豆、豚こま野菜炒め


追加で里芋煮物、キムチ鍋


また便意に踊らされるw


13時

おやつ


ヤマザキ 豆大福 半分

半分でも100キロカロリー以上じゃあガーン


餡子うまいけど気をつけねばならん


今日は筋トレというよりは自己流キックボクシングもどきで動きまくった

ひねったり足上げの時腹筋使うし動作も色々組み合わせてるから楽しい

腹筋トレは始めたら同じ動作暫く続けんなんから飽きやすい

そのかわり疲れてしんどい時は逆に無理そう

結局筋肉トレーニング始める前から好きだったボクシングに行き着くのおもろいなw詠春拳も極めたかったけど自己流では限界があるでな

どちらにしろあくまで趣味の範囲やからなるべく金かけずに鍛えて行きたさ


風呂後体重42.2

まずまず

42キロ代の上下は許容範囲

できればいまついてる脂肪を落とし筋肉量をつけたいがんんん

こっから先が中々難しい

体重は落とせても単に便の分と水分が抜けたのでは意味がないっ

腹下の2センチあまりの脂肪をなんとか絞れんかなぁショボーン(いっぱい動くしかないがやりすぎて筋肉そいでしまってはなあ)

えーん

地道に頑張るしかない

間食はほどほどに…とにかく普段から筋肉意識しなければ



夜は17時


キムチ鍋、卵焼き、ちりめんじゃこ、納豆、ブロッコリーの胡麻和え、小松菜おひたし、鶏胸野菜炒め

追加で卵焼き


久々にちりめんじゃこ食べたうまあ爆笑

おかず沢山あるのでバランスよくなるように選びました


くそーまた便意に惑わされとる腹たちぃ


ウェイトスクワット後


仕方ないバナナ食う半分


今日は立ちコロ10✖️3セット

最近ずっと1セットに減らしていたから

フォームと呼吸気にするようになってから初の30回

大分フォームと呼吸安定はしてきた

けどまだ手は伸び切らんw

体幹がまだ弱いのと、腹筋も身体を支え切るだけの強さはまだない

今後も頑張る滝汗


19時

キムチ鍋茶碗いっぱい


さんま御殿に飛猿でとるw

推しがでてたら嬉しいなw

今場所も楽しみしとるで!