変な夢や怖い夢挟んでみるし

やっと今日で休日終わるのがありがたいおねがい

長い休みはマジ勘弁やなあ

連勤で大変な方にしてみたら申し訳ない悩みやけど

二日ないし三日くらいが丁度いい


さて絶賛便秘中

でそうででないに振り回されてしんどいw

昨日はバナナも食べとらんし尚更かな

今日はキムチ鍋あるからすっきり便出るといいが


変な夢のせいで7時起き

朝はご飯、納豆、鶏胸野菜炒め


8時40分ごろ

踏ん張って踏ん張ってようやくコロとコロ大がそこそこ

でもまだ最後のがふん詰まりw

くそwこの感じ気持ち悪りぃ

出すならスッキリ出したいっえーんえーん


キムチ鍋少し食べた!

えのき、ニラ、糸蒟蒻、白菜 食物繊維の塊やから頼むでお願い


昼10時


ベジタブル卵焼き、納豆、里芋インゲンえんどう豆の煮物、小松菜おひたし、鶏胸野菜いため、ホッケ、きゅうりと玉ねぎの酢の物、キムチ鍋


10時30きたーおねがいおねがいおねがい

やっと便でましたおねがいおねがい

デカめのやつゴロゴロ

ちょっと格闘はしたけどw


やっぱりキムチ鍋が功を制したか⁉️

踏ん張るだけでもカロリー消費した気がする

ほんまはスルッとバナナうんちが理想やけど

これだけでも御の字や


今日も自主トレ

レッグレイズやら

膝コロ50回やら

ウエイトトレやら

台の上に足のせクランチ20〜限界まで

全方向キック歩き

色々自分で考えてw


てゆーかこのブログ、フォロー増えても二日もいてくれないwだから一向に増えないw

てか増えなくてもいいんだがw

毎日の記録やからつまらんぞ


夜は17時

昼と同じメニュー➖きゅうり酢の物


20時

キムチ鍋茶碗いっぱい