昨晩は寒くはなかったけども、口中がねばっこい例の期間

こまめに水分補給せんとなと思いつつ、中々できないw


朝食前体重下着で41.2

昨日腹トレこまめにやったからか、

すこーしいい感じにくぼんできたような気がする

これからも頑張ります爆笑

昨日よりも右腕の筋肉痛はないので、今日は腕含めてやります!グー

朝は6時30すぎ

今日は大好物の塩焼きそばに納豆すこし

焼きそばは炭水化物やでな、ご飯はなしで焼きそばオンリー

おかわりしたw

ご飯よりも満腹感は低いから食べ過ぎ注意やな

久々やからハメ外し専用に気をつけて

小麦粉自体あんまり良くないしなるべく控えて


朝は便秘w

でそうででんショボーン


今日はトレーニンググッズ作り

連日色々思案していたけど

身近にあるものだけでコスパゼロ円でと考えたら

強度の面でクリアならなかった物ばかりで





みっちゃんが使ってないバックを借りて、フルグラの袋に砂利を詰めて簡易ウエイト爆笑3.3キロ

ここに行き着くまでに大変やったけど、

これを腹に乗せても余裕あるくらいなんやけど、足先に載せてレッグレイズしたらかなり効く

あんまり重すぎても良し悪しやからまずはこれで



念のため2.5キロのカットわかめ(砂利w)も保険にw


総量5キロ超えでも腹を鍛えるには負荷が小さいなあ

本当は10キロくらいでやりたいが

あんまり重いとストラップが腹に食い込んで痛いw(今の時点でも痛いw)


って思ったらやっぱりみっちゃんに咎められたので、


ワイが昔使ってたバックに入れたんやけど、隙間だらけで不安定やし、チャックないからなw

なんかもっと考えねばならん


昼食前の体重一応はかってみたらば下着で41.1

ウエイトトレしまくってたからなw


昼食10時


納豆、鯖、きゅうりの酢の物、煮物、野菜炒め、ぶりあら汁

朝は焼きそばくうたから昼はしっかり米から炭水化物摂取


その後は昨日の残りの串団子

冷凍してあったのをチンしたら出来立てみたいになってなかなか美味かったしあんこの甘さもそこまで気にならんだ!

チンは偉大やなおねがい


12時ごろやっと便きたか⁇(それまで一時間おきに粘ってはでないの繰り返し)

って渾身の力で踏ん張って出たのがコロ小www笑い泣き笑い泣き便秘すぎて死

とりあえず水分たらないんやと思うから少しずつのむわ

尿はめっちゃ出るんだがw


色んな動画見ながら今日も自主トレ

窓枠に足伸ばして自己流トレしたら一瞬足指攣ってやばかったw


夜17時


ぶりのあら汁残り(これプラスちょっとでかいの)

と鶏むね炒め

今回はにんじんとキャベツとエリンギ

きゅうりの酢の物、煮物、ホッケ

今回もタンパク質と脂質(魚の)が多めかも


その後のワイドスクワットは5キロ以上のウエイトをもって40回

流石に太ももに効いた笑い泣き




そういや最近爪頭が綺麗な気がする(肉感ある小さい手やで骨格ストレート特有w)

バランス良い食事に変えたからか指先荒れんのは嬉しいな



おやつ2回目

やっぱストックあるのは良くないから今日で食べ切る!


買うとしたら一個買いやな!

その分消費頑張るぜ