昨夜も寒すぎて中々寝れなくてまた布団引っ張り出してしもたガーン

低温期やからか、身体も冷えてて


んで夢がめっちゃいい系の話やったんやけど

登場人物が知らないやつ大半でなんやったんやってなったわw


寝起き体重は服きて41.9

朝は6時30分ごろ

鶏胸肉、きゅうり、納豆、ご飯


その後便はそこそこ

買い出し行ってきて


今日は右手が若干筋肉痛あるので(昨日おそらく30キロ超えの鉢を持ってトレーニングしたのが効いたかおねがい

買い物かごは少しだけ運んで様子見

筋肉痛は筋肉成長には欠かせんから、無理重ねたらうまく超回復できんし、今日は腕トレは無理はしないように気をつけねば



10時30

ホッケ、納豆、きゅうりと玉ねぎの酢の物、ぶりのあら汁、残り物おつゆ、きゅうりの漬物


ぶりあら汁は少しお変わり


連休だと特に鬱いるなー

人生同じことの繰り返しすぎて


楽しみは食べることだけ爆



おやつはヤマザキの餡団子

甘すぎてあんまり美味くないな…

残りは冷凍しよう




12時30ごろ

便すこし

もう少しでそうででないw1番歯がゆいやつ


自主トレは腹筋から下腹を中心に行いました!

今日はなるべく腕は使わないように

でもアブローラーはやりたいなー負荷かかるようならあきらめます


風呂後体重

42.5

うんうん、ええんでない



夜は17時

ぶりのあら汁、納豆、鯖、きゅうりと玉ねぎの酢の物、煮物(サヤエンドウ、にんじん、小松菜



立ちコロ問題なさそうだったのでいつも通り

スクワットもいつも通りやりました爆笑


きゅうりの漬物3切れ残り全部


タンパク質は食べすぎると腸内環境が悪化しやすいので、適度に食物繊維やカリウムをとるとよろし

魚と餡子もたべたし、今日も放屁が多少あり、腹の張りもある



ブルーベリー4

バナナ半分