今日から4連休

連休といえどしっかり引き締めて行こう!


昨夜も冷えたなあ…ガーン

夜中23時に尿意

21時にトイレしたのに二時間後に沢山尿でたw


寝起き6時便そこそこ

コロ大より大きめのが3こ


朝6時すぎ


朝は多少の脂質とっていいマイルールに伴い、牛コマ炒め、納豆、きゅうりの漬物

ご飯量も少し多め

タンパク質と糖質と食物繊維はいかなる時でも意識的に摂取したい



今日えらい寒すぎる


昼10時

納豆、鶏むねケチャップ炒め、牛コマ野菜炒め、きゅうりの漬物、インゲンおひたし、ほうれん草とわかめと卵の味噌汁


寒いからおつゆ作った昇天


間食はきゅうり🥒


自主トレ

連休ってほんまに暇やなー

ショボーン


体重計ってたまにアホになるよなw

服着て(下着➕7部丈➕短パン)43.3

七部と短パンぬいて下着だけ41.1

七部と短パンだけの重量が400g

もう一度最初の状態で測ったら42.2

どれがほんまやねんw


まあ43はないかなw

今までの数値もあっとんか謎w


つまりは

体重ではなく見た目を気にしろ!やな

肉の感じは特に変化はなし


夜17時


焼きたて鯖うんまおねがいおねがい

長芋とろろ、インゲンおひたし、鶏胸肉ケチャップ、きゅうりの漬物、納豆

ほうれん草とわかめと卵の味噌汁


主食でうまいもん食えて幸せラブ


今日は牛肉とりすぎたからか、

放屁頻度が高めな気がする

タンパク質もとりすぎは禁物やな(牛肉は脂質も多いしな)


19時

バナナ半分