昨夜の就寝は21時

夜中は朝方二度ほど夢うつつ尿意で起きましたニヤリ


寝起き便なし


朝は7時

納豆、鶏胸肉、小松菜おひたし、ご飯


食後便そこそこニヤリ


昼10時


筍とかぶの味噌汁、ご飯、焼き鯖、鶏胸肉炒め、納豆、小松菜おひたし、カニカマと舞茸の卵焼き、きゅうりとカニカマの酢の物

追加でキムチ鍋少し


10時30すぎ


水羊羹 抹茶爆笑

さっきトイレ行って紙で拭いたら血⁉️

あれ、生理終わってもう三日たっとんのやけど

返しってやつか?


今日やったトレは

レッグレイズ10回×5(隙間時間に)


バレリーナの筋トレ(壁倒立以外)


あとは地獄の腹筋9分のマリナス


あとは自主トレ


風呂後体重42.6

有酸素運動なしでガッツリ食べても42キロ代キープはできてる!

筋トレ中心にやって行こう!

下腹は相変わらずやけど、これそもそもの腹の形なんかなって思ってきた

ドローインとかもやってみてるけどそんな変わり映えしない気がする

筋肉肥大化させたみ


夜17時


ホッケ、小松菜おひたし、きゅうりとカニカマの酢の物、鶏むね炒め、納豆、カニカマと舞茸の卵やき

白菜とエリンギの味噌汁

追加でキムチ鍋

今日はちょっとタンパク質多めかも

それが原因か知らんけど放屁はあった(それでもでかいのが一回あと2回は普通より小さめの)



19時


オイコスブルーベリー&バナナ半分


キムチ鍋 茶碗いっぱい



TikTokライト、今月ギリギリで1000円行きました!

(もう千円は先月の分、交換してない)

一応もうちょっと貯めとくかなー

いつPayPay祭きてもいいように