寝起き便コロ大数個

昨日はオーバーカロリーしてしまったので、今日はなるべくお菓子は控えて(職場は仕方ないけど)

ちゃんと主食で採りたい


自分が頑張ってても周りによって支配されてしまうのが昇天

こうでもせんとこの性格的にチートデイできんし有り難いととるべきか…

うーん…


朝5時30

ご飯、納豆、わらびの煮物


今日は晴れそう!

軽いジョグ➕ウォーキングで帰宅予定

帰ったら料理しよう


昼食13時前


残ってたささみとブロッコリー、エリンギ、平茸で炒め、納豆、小松菜おひたし、レンコンきんぴら、わらびの酢の物、鯖、ブリ残おつゆ



昨日だけアクセス数が高いんやけどなんかあったんかはてなマーク凝視


今日のトレは、リストの中できついやつを二つだけやりました!

昨日チートデイしたしたまにはこっちもやらないとw




これと


これ


いつも大体は省いてるやつw


超地獄の9分は3回目くらいかな

きついけど効果絶大だし腕も鍛えれるからいい

ダンスの方は筋トレもガッツリ含むので一石二鳥


まあ体重は増えてるやろうなと思って(か、ギリギリ42キロ代か)

風呂後体重


42.7kg

あれ、昨日より100g減ってるw

水分量誤差だとは思うけど(今日汁物そんな摂ってないし)

久々に一日チートデイしたくらいでは増えることはありませんでしたニヤリ


まあこれからも適度なリフレッシュしつつ、筋トレに励んでいきたし!




ささみ平茸エリンギブロッコリー、納豆、ホッケと鯖の端くれw、小松菜おひたし、わらびの酢の物、わらびの煮物


追加でキムチ鍋


焼き豆腐やわらびがうめえ

特にわらびの酢の物は昆布っぽい味してまじうまい




18時フルーツ


今日はいちご🍓3

ブルーベリー🫐4

オレンジ🍊4分の1



はらへりんぐ19時

蕨の煮もの、鶏肉、蕨の酢の物

無限に食えちゃうけど一杯で我慢爆笑