寝起きコロ便数個

寝起きのバナナはしばらく出てねえなあニヤリ


5時30分

朝食撮り忘れ

ご飯、納豆、ささみの野菜炒め


その後便

普通くらい!


職場で便あり

バナナ型きたー笑い泣き笑い泣き


スロージョギング→ウォーキング帰宅、立ちコロ10回くらい

昼12時50分すぎ

今日はオクラと小松菜の味噌汁を作ったチュー

わい、そもそも味噌汁ってあんま飲まんタイプやったんやけど、健康にもいいし、水分もとらんなんからオクラと小松菜で!(ネギ、乾燥わかめもいれてる)

あとは残り物の茄子の生姜焼き、ささみ野菜炒め、ミギス、キムチ鍋の平茸と白菜、納豆



今日も色々トレやりながら休憩動画→トレ繰り返し

リスト筋トレ&エクササイズほぼやり


風呂後体重42.6

42キロ代保持ニヤリ

まだ下腹と筋肉が育たない

少しずつの変化があるようなないような気はせんでもないが



夜は納豆、ささみ野菜炒め、オクラおつゆと

タンパク質もっと摂りたかったので

イワシの缶詰

大根おろし!

ほんのり梅の感じも美味い爆笑


あとはキムチ鍋も食べた

ルーティンのワイド捻りスクワット40回も終わり!


紅甘夏4分の1


絵を描くとカロリー消費するよね

20時ごろゆで卵1

丸大豆煎餅1

バナナ半分