まだえぬあの日(生理)あ来ないなあニヤリ 

昨晩は寝つきが悪くて12時ごろに目が冴て暫く寝れずに寝返りしまくった

5時半に便意で起きてそこそこ量(色は黒っぽいびっくり茄子⁇)

禁断の二度寝ニヤリ

6時過ぎに起床

腕立てルーティン後、寝起き体重は服着て42.6キロ(全裸なら42.4くらい?) もっと少ないと思ったwまあでもまだ下腹が少し出てるしこんなもんか


6時すぎ朝食!


朝は鶏皮など比較的脂質の高いものを接種できるチャンス!

小松菜おひたしと納豆と共に

少し久々に創作進めて…(進捗ゴミいい)

7時30仲良しさんからもらったおかき

田舎のおかき1こ


今日は買い出し日!


あとブログジャンルをまた変更

健康、ヘルスケアにしました!(アラサーだとなんか違う気がした)


今更だけどアブローラー(立ちコロも膝コロも)のフォームや力の入れ方間違ってたっぽいから正しくを意識してやってみようとするけど、どちらにしても腹に効いてんのかわからないし、肩に負荷がかかる気がする(痛めそう)

まだ色々まちがってんのかな

ぶっちゃけアブローラーよりまりなさんエクササイズした方が効いてる感じするんよなw


昼食11時ごろ



昨日の残り➕ぶり残の汁物


ネットで交流のある方からチーズケーキいただいてしまったので




8分の一だけ爆笑

美味しいかもやけど罪悪感が強くて素直に楽しめなかった爆



35分くらい有酸素と筋トレ!(14広告中もずっと足踏み➕9➕10分)

筋トレは9分の詰め合わせを新たにリスイン

その後少し休んで

20分足踏みジョギング(昔最高1時間とかやってたなあキョロキョロ遠い目)

その場ジョギングはなんといっても飽きやすいから他の動きも取り入れたのがなんかあれば追加したい

そのあともよくある腹筋とかやってみてはいるけど

やっぱり土日って運動量少なすぎるから、元々でてる下腹がでがち

これゴールデンウィークやばいな…腹ってなんでこんなすぐ弛むんショボーン


その後はリストのを一通りやって

こんなにやったとおもっても平日よりも運動量はるかに少ない…(摂取カロリー変わらんのに)運動時間にして2時間半あるかないかか…

少しでもリバウンド防ぐべく頑張らなくては…


けどほんまに脂肪は手強いショボーン


20分足踏みジョギングしてる最中から指になんか踏んでる?っておもってたら、単に豆になりかけのやつでした


おいおい20分くらい足踏みジョギングしたくらいでえーんさっきも書いたけど、2022〜2023の年末年始は毎日のように足踏みジョギング(最高1時間)やっていたのにこんなんならんだぞショボーン

身体の老いなのか…?(まだ若い方なんだが)

にしても無理は良くないし、足踏みジョギングは飽きやすいので今後は様子見


服着て体重測ったら41.8‥

え、まじびっくり

腹の感じあんま変わってないというか、むしろたるんでる気しかしないんだが⁈

なんにせよ今日のトレで減らせたならいいけどその割にはだらしない腹だ…

これ40キロ代になっても腹筋育てない限り腹ボテのままなのでは?(逆にショック)

いやそうだよ、40キロ代でも腹そんなあれだったし?うわあ


大変な脂肪量ですショボーン


夜も同じメニュー➕キムチ鍋すこし

ゆで卵1


今日は獅子舞ニヤリ

相変わらずめっちゃうっせー


18時


キットカット 全粒粉ビスケット1コ

大阪屋で割引なってたからニヤリ

キットカットって美味いよなあ

一応タンパク質もはいっとるし、な?



んでオイコス初体験!

どうせブルーベリー入れるから最初はプレーンの、それも無糖チャレンジしてみるかー

って半分取り分けてブルーベリー4粒と食べてみた


ガーンんんんやっぱりお子ちゃま舌の俺には無糖はきつかったw

素直にブルーベリー味または加糖にしときゃよかった爆

ブルーベリーをまぜても一瞬だけ甘くてあとはねっとりと酸味がある無味な物体って感じで途中で気持ち悪くなってまうw

口直しに結局

飲むヨーグルトを少し摂取しちまうと言うねw

今度はバナナ➕ブルーベリーで甘味出してやろうかなガーン

無糖はもう買わぬw(糖は必要だしな)


んんー

腹ぐるぐるなってるぞー

原因はオイコスか?久々に飲むヨーグルトのんだからか?


安定していた腸内が少し崩れた気がしたので

米菓子で糖質補給

あと意味あるかわからんけどキムチ鍋少し


オイコスは今後やめとくかなニヤリ