昨日はあの後足踏みステップやらレッグレイズやらを寝る前までにやって少しでもカロリー消費に励んでみたりw


夜中4時近く、尿意に耐えきれずトイレへ

おしっこ近くなるのは高温期の証拠

昨日も布団の体温調節に苦労しましたw

朝はコロ便ニヤリまだすっきりはしない

体にいいもの食べてるんだけど、快便の日はまばらより少ないくらい

水分が足りないのか?



朝5時30

卵炒め、鶏胸肉、納豆


6時すぎ便!

出るまでには相変わらず時間はかかれど、割と出た!ただまだ残留感ありw


職場では朝から頭がフワフワしており、生理前のこの感じ…

えぬあに至っては廃人レベルに動作や反応が遅い

ワイの状態やと、そんなひどくは感じんが尾を引く頭のフワフワさはやはり普通ではない



昼12時30すぎ

インゲンのおひたし、納豆、糸蒟蒻サラダ、シャケ、鶏胸炒め、煮物(白菜、人参、ひらたけ)、残の汁物


今日は天気不安定のため、お迎えで帰宅

カロリー消費危し…

食事を完全ヘルシーにして、あとからエクササイズも頑張るニヤリ


さー今日はトータル1時間ほど、まりなエクササイズを頑張りました!(途中ミニ休憩はあり)


まだやったことないやつをやってみたり、腹筋系とダンス系のミックスやストレッチを

でも一番好きなのはやっぱり超地獄のダンスエクササイズ!

今度、お気に入りのやつをリストアップしてメニュー作りたい


そして14時40分風呂後

体重は


43.4キログラム爆笑爆笑爆笑

前日比−300g

頑張った!

まだ脂肪はぼってりあるので毎日続けて行こう!

怖いのは夏やなあ暑すぎて地獄かも

今でさえこのカッコでも滝汗なのにえーん

まあ夏は夏で食欲落ちたり、少し動くだけでもカロリー消費できそうなので

水分補給しつつ、無理なくやっていきたい!

せめて42キロまで脂肪落としたい

筋肉は増量したいからなあニヤリ



夜は16時55分

昼と同じ−煮物無しメニュー

いとこんサラダで腹を満たす!



もはやイラストブログとは程遠いし、ブログジャンル変えようかなって、漁ってたら

PC版でログインせんといけんくて、IDとパスいっちせんで、スマホのメアドでなんやかんやためしてみてたらwww


なんやこれWW

7年前に作ったアカウントWwまじ記憶ないんやが

しかも東京時代で絶賛えぬあと結婚中やんW恥ずかしいっ

黒歴史とまではいかんが、流石にもう夫婦やないからとにかく消したい

けど消すのもなんか面倒な工程らしくてなんかもうw

皆様無闇にアカウント作らないようにw(作ってもパスとIDはしっかりと保管しましょうw)



なんやなんや悪戦苦闘してやっと変更できたw

メモしていたやつ自体間違えとるやんうんこ

普通の日記ジャンルにしときやしたw(アラサーにしたけど本体がまだ30前半やしゆるして)