昨日は色々重なって18時すぎには布団へ

ワイドスクワットひねりとか、足上げバックラウンジとかいつもやってるやつもやらなかった

もう、色々と思うことはあるけど慣れなきゃいけない

自分で引いたレールやし

ネットから引き上げた存在と同じように、現実でも主張しすぎちゃいけんのかなとか思ったり

忘れられて行かなければならないかなとか思ったり

ブログは身体管理や記録のために続けていくつもりやけど

虚しさと悲しみとワイ自身が情けなくて仕方ない気持ちやった 寝起き吹っ切れたと思ったけど、そうでもないかも

所詮ワイは承認欲求を捨てきれないのか

せめてリアルでは受け入れてもらいたい欲が強いのかもしれない

早く大人になりたい



今朝はバナナに近い便


今朝5時30分

昨日同じメニュー


職場便少し

帰りは数百メートルだけスロージョギング

あとは歩き


昼12時30過ぎ

納豆、お浸し、卵焼き、野菜炒め、鶏胸肉炒め、春雨サラダ、カニカマときゅうりと玉ねぎの酢の物、がんもどき



おやつはしあわせバター残り全部


風呂後体重43.3マジ変わらん

びっくり


お菓子ストックあとエアリアルチェダーチーズだけ


これは完全なる花粉症

片方鼻だけアレルギー症状ガーン



夜17時

ご飯気持ち多め 昼からお浸しなしメニュー

おかずはお代わりした


フルグラ3



エアリアル残りも完食!

スナック菓子はなくなりましたニヤリ


今後暫くは

スナック菓子は買わず、バナナ等のフルーツやヨーグルト、煎餅系、まんじゅうや団子系の和菓子にしていくぞ!

よほど安かったらかってまうかもw


ブルーベリーヨーグルトものむ


バナナ半分

オレンジ1個


ダノンヨーグルト1


ヒロさんからポイフル一個もろた


春雨サラダ茶碗いっぱい

らっきょう3

キリンレモン

ブルーベリー4

粒チョコ1