寝起きコロ便少し

5時30分朝食


納豆、野菜炒め


弁当の日


ブロッコリー2こ、卵やし、豚こま野菜炒め、ご飯


職場便コロ小笑い泣き


職場で仲良しさんにもらったお菓子全食べw

ばかうけアソート全種類一枚づつ

チョコクッキー1


風呂後体重43.3キロ

うむニヤリ



夜17時

シャケ半分、野菜の煮物、納豆、鶏むね炒め(久々に料理)、小松菜お浸し


フルグラ3

ステラおばさんクッキー2


やっぱりイライラしたら良くないな(トトと喧嘩)

食に逃げてまう


トップバリューのピザポテト、みっちゃんにあげたけど全然減らんから無理矢理残り食べた(少しだけヒロさんに食べてもらった)


エアリアル3こ

金のコンソメ3枚

飲むブルーベリーヨーグルト


好きなポテチも毎日続くと飽きてくるなw

エアリアルは飽き来ないけどw


それにしても前は一袋食べても満足しないレベルやったんに今は3枚以上は多量摂取って感覚

まあそれ以前にもいろんなお菓子食べたし


でも本当暫くポテチはいらないやw


いよかん 半分

黒糖かりんとう1個と半分(残り全部)

バナナ半分


ばかうけ1

食べたい時は我慢しないニヤリ


エアリアル2

しあわせバター数枚


キリンレモン


今日もまた一段といっぱい食べた…