寝起きコロ便少し

昨日バナナ半分食べたけど、バナナ型には中々w

黒いヒモみたいなのあったwニラかな?


朝食5時30分

納豆と豚こま炒め


高温期も17日目やけど、今月も遅れるやろなあニヤリ


職場便!

バナナ形より小さめのやつw


昼は12時30すぎ

今日はほぼ歩きながら帰ってきたからいつもより遅め


食欲もそんなわかんからご飯少なめ

内容は昨日の残り物

鶏もも炒めはこれで終わり


えぬあが職場で貰い物のあんこぎっしりモナカわりとでかめのやつ食ってたし、カロリーやばそうw



足がジンジンしているガーン

職場で長時間しゃがみ作業してたからなあ


おやつ

貰い物の

ステラおばさんのクッキー🍪 チョコチップ1


体重43.3キロ!

仕事で動いたからこんなものなのか

昼食もそんな量食べてないしな!

44キロは免れたけどリバウンドはたやすいやろうなw


夜17時


量は昼より気持ち多めのメニュー

プラスキムチ鍋茶碗半分


フルグラ3

ステラおばさんクッキー1



ダノンヨーグルト アロエ&ピーチ1


みっちゃんにあげたピザポテト全然減ってないから6枚


エアリアル2

しあわせバターも3枚


今日は色々食べたぞ

ブルーベリー4

バナナ半分

いよかん半分


トレーニング後は


キリンレモン少し