なんと、連日ココナラ、アイコンのご依頼爆笑爆笑爆笑

今回もご新規様ですびっくりびっくりびっくり(昨日の時点で、再開待ちになっていたので本日あたりご依頼あるだろうなとは感じていましたが)


さらに今回はキャラクターデザインも含むのでオプション料金500円追加で制作させていただきました!




キャラデザありきだったので

スムーズとはいきませんでしたが、

イメージのすり合わせ含めて楽しく、勉強になりました!

こちらも即日納品でしたおねがい


ワイの売りはそれしかないのでw

このクオリティで遅かったらそれこそ誰得案件w


さらにおひねり500円もいただきまして大感謝でしたおねがいおねがい


(しかしおひねり含めてしっかり手数料取られてしまうのでありました爆)


イメージのすり合わせで、最初と最後が全く違って面白いので記念に載せておきますw


ワイ「ケモ耳キャラクターの解釈でよろしいでしょうか?」

「宜しくお願いします!」

(おお⁈珍しい)


こちらは通常で一度ラフを起こしたもの



デフォルメバージョンを制作



 この時点でワイ「おん?これはもしや…」



ケモ鼻ご指摘で、もしやと思いながらも、あくまでケモ耳と言う解釈でラフ着色

耳の形も修正しましたところ、

ご丁寧に配色修正画像がw


これはwつまり完全にケモ耳ではなくケモノでしたw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやっぱり


画像使用してのご指摘だったのでめちゃくちゃわかりやすかったですチュー



まあワイはケモドララーにつき、人間よりもケモノやドラゴンのご依頼がメイン!

ですがスケブでは人間のご依頼もありましたw


何はともあれ

ココナラの評価が3になりました!

ありがとうございますチュー


皆様揃って早くて驚きましたの評価、ありがとうございます爆笑これだけが強みw