昨夜もやっぱり寝返りうってたんですが、肩は痛くならなかったw

寝方の問題かな

ただいつも枕してないんですけど、首が気になりやったなぁ


寝起き便普通くらい!


朝食5時30分


納豆、大葉ちくわ、かぶのおひたし

朝からタンパク質多めにwご飯は連日よりは少なめ


今日は皮膚科いきます!


朝食後便もわりとでたw

昼食13時ごろ



皮膚科いってたから遅くなった!

納豆、ちくわ大葉、茄子ピーマン生姜炒め、きゅうりの酢の物、かぶのおひたし


おやつ

エアリアル3こ

金のコンソメ3枚


体重43.5 微妙w100g減った笑

今日は腹筋ローラー20回やりました だから?

最近はずっと10回だったけど、少なすぎるよなってw


夜17時


久々に卵かけ爆笑

ご飯より焼きそば多め(お代わりした)、納豆、かぶのおひたし、ちくわ大葉、茄子とピーマンの生姜炒め、キムチ鍋


フルグラ3

飲むヨーグルト

かりんとう1


らっきょう4

ブルーベリー4


TikTokライトのボーナスの取得ポイント増えてる!

日々上下するのかびっくり