寝起き便コロ大3くらいw

めざましスヌーズ切り忘れて、便出た途端階段に置いたスマホアラーム鳴り響き慌ててトイレから出たw


朝食5時30分

納豆、お浸し、梅、ごぼうサラダ


食後便、割と緩めのやつがそこそこ量


さて今日も弁当の日爆笑


えぬあが詰めたおかずに、今日は梅干しがいいというので半分入れました(残りは朝食でワイがくう)

いんげんがくどめやからなw


昨日も色々食べたし今日はあんまり動いた感じはせんから体重増えとんやろなwと思ったら


43.2

昨日と一緒やおねがいおねがい

いや逆になんでw職場で仲良しさんからもろたおやつ↓も食べたんに

じゃこ煎餅


キムチ鍋とかの力かw


せやけど最近43キロ代安定なりましたニヤリ

去年は40キロ代やったんになあ

まあ、それでも痩せすぎの部類

体重増えるのはいいけど腹に脂肪つかんでもらいたいw筋肉量で増やしてええーんえーん

有酸素運動➕バランス食➕筋トレ必須案件

まだまだがんばらにゃ


夜は昨夜と同じメニュー!

ほたるいかはこのあと追加で食べました!ウインク


フルグラ3

ばかうけ1(もらったやつ)


瀬戸塩 ゆず1(もらったやつ)


かりんとう1


後から絶対小腹すくと思ってキムチ鍋茶碗いっぱい残してもらったのに、そんな腹減りやなくて

でも食べれん事もないからやや無理やり

キムチ鍋茶碗いっぱいニヤリ

辛めやから飲むヨーグルトで流す


らっきょう3