今朝は寝起き便割とでました爆笑

朝食5時30分

昨日朝と同じ内容


納豆、サラダ、お浸し


今日は弁当なので


えぬあがつめたアジフライにマヨネーズ、ハムフライ、小松菜お浸し、新たに冷凍ブロッコリー🥦にキューピーゴマドレ、ふりかけはすき焼き笑

定番のやつ爆笑


さー今日は1人びーばんしてさらにほぼ走って帰ってきたぞチュー
途中歩いたりしたけどニヤリ
超絶有酸素
筋肉を浮き立たせるには有酸素運動で脂肪を燃焼してかつ筋トレで筋肉を育てる事が必要

さて、風呂後の気になる体重は
43.2
500gだけ減ってるだけでしたwやっぱりそんなもんよな笑い泣き
摂取エネルギー以上に消費しなければ脂肪は減らない
まあ少しは減ったかニヤリ
数値で一喜一憂は禁物やが、やっぱり数値が示すと嬉しい笑


今日はまだそんな腹減りならなくて17時ごろに夕食にしようかなと

やっぱり運動はいい爆笑

夜は17時


今日はホタルイカチュー久々に食った!

今が旬で安くて美味い

あとはレンコンごぼうサラダ、きゅうりの酢の物、納豆、鶏肉、小松菜お浸し、コロッケ、ハムカツ(どちらも4分の一)いんげんのお浸し、煮物、鶏もも肉


フルグラ3

厚切りポテチピザ味 3枚

お客様からもらったお菓子

ベルンのミルフィユ ヘーゼルナッツ味1

黒かりんとう1


それでも小腹すきには敵わないw

キムチ鍋茶碗半分
(もやし、ニラ、舞茸、白菜)
らっきょう数個

脂肪燃焼お腹に優しいメニューで小腹満たすっ口笛

寝る前にバナナ半分