夢の中で便意あったのに、寝起き便はめちゃくちゃ踏ん張って中コロくらいw10分費やしたw

その後、腕立て、ぬかげん後にやっともりもり便笑い泣き

腹の肉がちょっと増えた気もす…


やっぱカレー食べ過ぎたなぁ

脂質爆弾やもんな…

昨夜あのあとカレー、大鍋から片手鍋に移す時に鍋についたやつ綺麗にさらえて食べたしw

茶碗半分くらいはあるな

つまり昨日は昼夜にくわえ、間食含めて4杯半は食べとることにガーンブリ残もタンパク質とはいえ、カレーと同頻度で食べたしなあ

アイスも食べたし

お菓子自制してもこれではw


ま、まあ高温期なんでね驚き驚きアセアセアセアセ

(今日はカレーうどんにリメイクいうとったなアセアセ

朝は5時30分

ツナマヨジャガサラダ、納豆、小松菜


今日から帰り歩き(ジョギング)

のため、昼食は12時30分すぎ


800mくらいだけ走って、あとは歩き

カロリー消費した?割にあんまり腹減りではなくて、ご飯は少し少なめ、カレー(うどんは別になってたけどうどんはいらないや)ハムカツ、福神漬け、サラダ、小松菜お浸し


エアリアル 濃厚チェダーチーズ3

ちょっと食べるだけでもうますぎ満足爆笑大好物


体重43.7

やはり

今日めっちゃ動いたはずなんに

カレーや間違いなくカレーや

夜はカレー控えますガーン



夜15時

予告通りカレー無し!

写真撮り忘れたけどカツ類もなし!


フルグラ3


かりんとう1

ミニアイス1


食欲やっぱり普通にあるやんあかんw


厚切りカット ポテトチップスピザ味3まい(トップバリューのやつ)

かりんとう1

最後の悪あがきw

春雨スープ、わかめ


んー腹持ち悪いえーん


バタースカッチ1で誤魔化す




TikTokライト

昨日までのPayPayキャンペーンが終わり、

今日の広告タスク、ついに1000ポイントにも満たなくなりました笑い泣き

あの最強だった広告タスク、これ以上ひくなったら30回も再生する労力と見合わなくなっていくかも(広告内容も大体同じだし、不快なものもあるし)

まああくまでやるやらないは個人の自由だし、

それでもやるんですけどね爆