昨日はやる事がなさすぎてつまらんで19時45分には寝ました

途中トイレに起きると思ったけども、寝返りに数回目が覚めたくらいで7時すぎまで寝てしまったw(例によって変な夢)

寝起き便(でそうででないw)とはいかず、腕立て伏せ30回とぬかげん飲んだ後、むりくりトイレに行って

大をぼとんした笑い泣き



朝食は7時30分すぎ

新しくトト作ツナときゅうりのポテトサラダ🥗と、小松菜お浸し、納豆


昼はカレー🍛10時30


卵のきみが偏りすぎて断面の比率が笑い泣き笑い泣き

ほんまは半分夜にしようおもたけど、一緒に食べてしまお

やっぱりカレーと福神漬け最高爆笑爆笑


ベイクチーズケーキ2


ポテトチップス金のコンソメ3枚

夕食前体重は43.5

予想通りw

夜15時

卵以外は昼と同じ!


フルグラ3


カレー茶碗半分と残すこし

チョコバッキー1

カレー茶碗いっぱいと残少し


あかん、お菓子制御しても他のもんで腹満たそうとしてしまうw


そうそう、カウシェファームは、ネットの友達募集リンクからいろんな人を勝手に追加して、

地道に水やりや挨拶をして肥料をためて、成長速度を2倍にし、

成長させることに成功! 初めてからまだ二日と少しだけど、ここまでいけたので

友達追加昨日をうまく活用すればすぐ収穫できる気が

コツコツ頑張るで爆笑


ワイのコード、懲りずに貼ります!↓


カウシェファームで友達になりませんか? いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪ ▼このリンクをタップして友達になる https://kauche.page.link/pbHUevzW4FKx6qMS7


育てた作物を無料でゲット!?

カウシェファームでいっしょに遊びませんか?


このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁


育てた作物を無料でゲット!? カウシェファームでいっしょに遊びませんか? このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/BfkJqph2SmfSUfFP6