今日の夢ワロタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワイらの体にち◯こ生えて、
ワイの状態やったんやけど、喜んでたw(えぬあはワイに取り込まれとって、男便器で尿する練習しとったw)
つまりふたなりってやつネガティブネガティブせやけどそれはそれで複雑wワイふたなり苦手やしw
どうせ夢なら完全分離してくれw
しかもち◯こ小さいしフニャやし、
スマホで女体 ちん で検索しとったり、
で、ち◯こ触りながら、男子便器でしっこしようとして、尿道部分穴🕳️あいとらんから目打ちで開けようとしたりw(一応尿はでてたw現実漏らしとらんでよかったw)
触りまくっても硬くならんなおもてたら急に縮んでカチカチなったりw
色々ワロタw

この夢の前後、ものすごい風の音や、高温期の体温上昇で何回か目が覚めてしまったw
最近ずっと爆睡はできてないw

さて、寝起きコロ大レベルの便
朝食5時30分


今日は焼きそば、納豆(マヨかけた)、キャベツ(キューピーゴマドレかけた)


食後便、細いのがもりもりw


んで今日は弁当の日


えぬあが詰めたコロッケ、焼きそば、コアジの南蛮漬けに俺が飯詰めて味道楽ふりかけかけた!

ワイはあんまり好きじゃなかったけど、慣れたらうまいかも

最近はふりかけ食べるのは弁当食べるえぬあのみなんやけどな


今日は職場2人休み➕15時まで1人勤務なのでめちゃくちゃ動きまくった結果

風呂後の体重


43.1

変わらん笑い泣き笑い泣き

昨日めっちゃ食べて、その分のカロリーは消費してプラマイゼロかw

まあ朝も量増えたしな爆


夜は15時30分すぎ

ギョーザ、カリブ、納豆、焼きそば、キャベツ、鶏胸肉

焼きそば少しおかわり!


フルグラ3

ポテチ少々(まだあるw今度こそw明日で最後)

カーボンバランスケーキ1

シャトレーゼ アイスモナカ1
モナカの中にコーヒーとバニラが半々に入ってるやつ!
一口目、若干気持ち悪い風味したけどそんな事なかった
けど暫くは食べたくないかなw

うまし爆笑


ひろさんのお客様からいただいたお菓子!

東京バナ奈ぶにゃんこ チョコバナナ味1コ


中にチョコバナナペーストが入ってて、外は軽いカステラ生地な感じで美味かった爆笑


バナナ1

ばかうけ青のり1