今日も寝起き7分で便爆笑にょろ便w

ルーティンの腕立て30回して、TikTokライトのタスクちょっとしてたらあっという間に30分に

朝食は5時30!


昨日TikTokライトでみた納豆マヨがうまそうで真似っこ爆笑めっちゃうんまいラブラブラブ

せやけどコレステロール摂りすぎんように、ほどほどにしようw

だんだん朝のご飯量が増えてる気w

まあちゃんと食べるのはいいことやからな爆笑

あとは塩胡椒野菜肉炒め

これほんまうますぎるっ

昼12時30分


今日は鶏肉が追加

納豆マヨうますぎてハマるw

その後、えぬあが頂き物のバスクチーズケーキ風タルトを食べたようやニヤリええな(なお200キロカロリー超えの模様)ニヤリタラー


ポテチ少々

まだ残っとるwもう一週間以上もってる爆

少しずつ食べとるからかなり節約なるなw(そのかわり貰い物とか食うとるとすぐカロリーオーバー)


体重43.2やっぱそうなるよなw

まあ42〜43キロは許容範囲内として44キロまでいったら食べすぎたかなというかんじでセーフして行こうと思います!

40キロは流石に細すぎるしなw

今の体重でさえ痩せ判定やし

ある程度筋肉つけてかっこいい感じにしときたいので、痩せすぎはNG

食うの大好きマンやから、ほどほどに楽しくバランスよく食べよう爆笑


夜は15時すぎ

納豆マヨ、フライ系は遠慮して、普通の納豆と煮物、塩胡椒炒め、酢の物、鶏肉、ぶり残を

ザ和食爆笑



これを3分の2、えぬあが食べた(残りはひろさん行き)

これ一個で300キロカロリー以上あんねんや高杉w


フルグラ3

冷凍たこ焼き2こ

かりんとう1


あとは

仲良しさんからもらったやつ!

ポッキーの期間限定 濃い深み抹茶爆笑

6本くらい

美味い


飲むヨーグルトブルーベリーも少し飲んだ!


バナナ半分


今日もいっぱい食った爆笑