今日はえぬあの誕生日です爆笑

本体年齢が31を迎えました拍手拍手拍手おめでとう拍手

これからもよろしくお願いえぬあよお願い

本人、本体に無理をかけないように気をつけて行きますおねがい


さて、寝起き便はコロ大

大体5時から粘ってると7分で💩出るのが最近のルーティン

朝食5時30分(あんまり早めに食べると勤務中腹減るのでこのくらいの時間がベストかな)


朝食はカニカマ(ロイヤルカリブ)と納豆ときゅうりと玉ねぎの酢の物三口ご飯


今日は弁当の日なので


昨日えぬあが詰めたもりもりおかずに

ワイがご飯詰めて、味道楽かけて、小松菜お浸しにカニカマ混ぜてやりましたチュー


夕食前の体重42.7増えたw43キロはいってないけども

夕食15時30


今日はブリ残、煮物、塩胡椒の肉野菜炒め、ハムカツが追加

職場で仲良しさんからいっぱいもらったみたいやw

よかったなぁチュー

チーズケーキ1

フルグラ3

ポテチ少々

バナナ半分

冷凍ブルーベリー4

芋かりんとう4

濃厚トリプルチーズケーキ


きんかん2

チョコ1


20時すぎもりもり便大量w

バナナ効果かなやばいw

ただ最後かなり緩めのもでた

今日食べたものほぼ出たんじゃないかってくらいの量やったなw



今日は体熱くなる時間があったし、排卵らしきものもあって完璧高温期感